おばんです〜なるみんです星

本日11/13に27歳になりました!
27て!
ひゃーーーびっくり


誕生日の日は
基本お仕事を入れてなかったんだけど
今日はルパンの試打してきましたラブラブ
ヒラヤマンさんとピンクハート

今回のルパンはやっぱ出玉感がスゲーー!

台の詳しい感想などはまた後日
言いますね照れルンルン



そのあとは
新宿伊勢丹行って
こじはるの期間限定のお店へラブラブ

ほんとーーーに欲しかったやつは
もうすでに売り切れてたけど
ウェブで見てかわいいと思ってた
トレーナーがGETできたので満足ラブラブラブラブ


そして大好きなとあるシリーズが
表紙にドドーンと載ってる
ニュータイプをGETして…ラブラブ


夜は大好きなカニを食べて…ラブラブ

好きなものに囲まれた最高の
誕生日を過ごしましたハートキラキラ


もっと体力にヨユーがあれば
いまTOHOシネマズで再公開されてる
マクロスFのサヨツバも見に行きたかったえーん

明日仕事おわたら行こうかな。。笑


27歳も好きなものに愛を注いで
楽しく過ごしたいと思いますラブハート

ミスドのピカチュウドーナツも
はよ買わねば〜笑
渋谷でやってるとあるの展示も
見に行かねば〜!

そういやリセマラした
ドラゴンボールレジェンズは
石が大量にもらえない時期だったこともあり、
何回もリセマラしてはガチャ引いたけど
ゴジータゲットできなかた。。。つらい。。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ヒキ強な1年になりますように!!!
なむ!


そして今日お祝いメッセージくださった
皆さまありがとうございます照れ照れ
落ち着いたら返事しますキラキラキラキラ

ではおやすみなさい流れ星