おばんです〜なるみんです星


このたび、
 4コママンガを作ることにしました。



第1話『オラの名は。』







マンガにも描いてある通り、
何かしなきゃなぁと思って(笑)。


動画作りもやろうと思えばできるんだけど、
動画はいろんな人がすでにやってるので、
簡単な4コママンガを作ることにしたのです。
作ったマンガはこのブログにアップ!

言うなればただの暇つぶし。笑

そして、
このマンガを読んでくださった方の
ちょっとした暇つぶしに
なればいいなぁ、
と思っております。


iPadがあればもう少しクオリティ高い絵が
描けるのだけれどw
iPhoneだし、もともと手先が不器用なので
ハイクオリティとはいきませんが
ゆる〜くまった〜り
描いていこうと思いますルンルン


くだらない内容になりそうな雰囲気が
プンプンですがw
ぜひとも見てください星