おばんです〜なるみんです星


やってきました11月!
バースデー月間やーーーお願いキラキラ


…と思ったけれど、よくよく考えたら
今年もあと2ヶ月ってことですよね。

早くね!?
早すぎじゃね!?!?滝汗

焦りを隠せません。

今年は紆余曲折な1年でしたが
残りの2ヶ月は
あまりくよくよせずに
楽しめたらいいなと思う今日この頃ですうさぎクッキー



そんな残り2ヶ月のおおまかな予定をパー

久々にまとめられるぐらい
来店などがありますw

パチパチパーティーはツイッターのほうで
先日告知したんだけど、
どうやら先着順らしく??
今締め切ってるのかまだ募集してるのか
わからないけど、まだ空いてたら
ぜひとも応募してくださいルンルン
パチパチパーティーは初参加だから
どんなんなのか楽しみキラキラキラキラ

次の日ユニバカだから、
東京とか関東に前泊してる方が
参加してくれたら嬉しいなぁーと
思ったり照れ音符

当日楽しみにしてますねー流れ星



そんで、
ほんとは今月もう少し
いろいろあったはずだったんだけど、
残念ながら無しになっちゃいましたえーん

またなにか追加されたら
告知しますので、
お近くの方はぜひ
遊びに来てくださいウインクキラキラ


告知といえばこれもーーーー!

キラキラパチンコ必勝本CLIMAXキラキラ
アーンド
キラキラパチスロ7キラキラ
最新号発売ちゅーーう!!!!!!

CLIMAXは、
アリアをはじめとした
新台の情報や
ライダーのマル秘情報や
2400発搭載機のおさらいなどが
見どころです!キラキラ

そして、ウチは
久しぶりにパッチくんのマンガに
出ておりますラブラブくま
今回もどんなふうにイジられているのか…
ぜひとも見てください!

あとはリアルバウトムキーとか
コラムとか書いてますグッ
DVDはみんみんハート


スロ7のほうはどうして
告知しているのかといいますと、、
なんと!マギカ部の㌻があってだな。。ニヤリ
むふふふチューぜひ見てくださいキラキラキラキラ



今日も仕事終わってから
打ちに行って、
初代まどマギをちょろっと
打ってきたんだけども
そこまで手応えなかったから
すぐやめちゃったアセアセ
久しぶりに中チェ引きたいですます照れさくらんぼ

そのあとブンブン回る無双を
打ったんだけど
コテンパンにされたよw

通常時の確変50%引けなさすぎて
ダメぽでしたゲローゲローゲローゲローゲロー
けど、やっぱずっと回ってたからか
いつもよりズーーーーンガーンガーンとした
気持ちは少ないかも。笑

とはいえ今年はまだマイナスだから
残り2ヶ月でどうにかプラスに
せねばな。。えーんえーんえーんえーんえーんえーんしゅん。


あとさっ、
ただのウチの意見?なんだけどさっ、
仕事帰りとか
じっくりまったり打ってる時って
ひとりの空間を楽しみたいじゃんかっ!

だから分煙ボードを透明じゃなくて
黒塗りとかモザイクみたいなかかって
隣の人があんまり見えないように
してほしくないですか!?!?!?!?!?

イメージ図下矢印

いやぁ、ただのウチの神経質な性格ゆえの
ワガママなんだけどさ。。笑い泣き

今日両隣の人がずっとキョロキョロしてて
しんどかったんだもん。。笑い泣きw


当たってないときに
「こんなホールとか設備あったら
いいのになあ…」って
いつも妄想してる。笑

近い将来、
台の音が自分の持ってるイヤホンで
聞けるようになればいいなぁと
いうのを切に願ってます。笑



そんなこともありつつ、
癒される出来事もたくさんありました。


みんみん×すずゆきでハロウィンぱーちー星




あ、まだ若いな…
まだイケるな…と
思った日でもありましたw
残り少ない20代を
めいいっぱいエンジョイせねばハート


そして
地元で友達の結婚パーティーハートハートハート


久しぶりにみんなに会えて
楽しすぎて笑いすぎて疲れたww

卒業ぶりに会う人ばっかりだったけど、
「変わってないねー!」と言われて
ほっとひと安心。笑

そしてなによりめでたかったハート
ぽぽこおめでとうチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブ



ココもおっきくなってた猫

ウチも成長せねばなっタコタコタコ


そんな最近でした。
久しぶりだから長くなっちった。笑
おやすみなさい星空星空