おばんです〜なるみんです星


タイトルは、
ハンバーグ師匠のやつ。笑

今日の晩御飯で
ハンバーグ作ったから
思わず叫びたくなっちゃったチューw

何年かぶりに作ったハンバーグは
下ごしらえが少しめんどくさいけど
めちゃめちゃうまかったラブ
気が向いたらまた作ろ。
あ、おつるさんに作ってあげよっと爆笑ルンルン



さぁー
そんなわけで
昨日はピンクハートみんみんみんピンクハート収録でしたよー!

わりと頻繁に連絡とってるから
きゅるみんと会うとき
久しぶりって感じしないチュー爆笑

昨日もなにげに
服の色似てたおねがいハートピンクハートハートピンクハートw


声かけてくださった皆さま
ありがとうでしたー!
そして最後はゆっくりお話しできず
すみませんアセアセアセアセ

16時完全終了予定だったから
そのつもりでネイルの予約入れててタラー
収録がちょいと押してしまって
ダッシュで行かなきゃいけなかったので。。えーん


Twitterにも書いたのだけれど、
収録のときは
ゆっくり対応できない
ことのほうが多いです。ぐすん

最近は来店がめっきり
減ってしまいましたが。。
収録よりかは来店のときに
楽しくお話しとか
できたら嬉しいですます!!キラキラ
収録時にスタッフさんたちを
待たせるのも申し訳ないのでアセアセ

ご理解していただけると嬉しいですほっこりキラキラ


にしてもほーーんと
来店少ないよねぇアセアセアセアセ

来月決まってるのは
18愛知ー!!
19山口ー!!
29北海道ー!!(収録)
ですニコ

地方多めですが
お近くの方は来てくれたら
嬉しいなあーっキラキラキラキラキラキラ

そして今年は
ユニバカ出ませんがアセアセアセアセ
そのあたりにくるみんと
○○あるかも?ですラブ


あとは
12/15に名古屋かもっ?です照れ


いろいろ決まり次第告知しますねっ。



そーいや
この前の月曜日にねえしゃん家に
遊びに行ったんだけど照れルンルン

イッテQの出川イングリッシュ観てたら
「海外行きたい!英語勉強したい!」
ってなって(単純)、
以前買ったラプンツェルの英語版の本
読んでるよラブラブ

うまく直訳はできないけど、
ページ下の単語の意味とか見てたら
なんとなくわかるのが嬉しいピンクハート
高校のとき英語得意だったから
あの頃に戻りたくなったけどね。笑

でも、
英語完ぺきにできなくても
出川さん見てたら
勢いと魂でなんかいける気がしちゃう!笑
まじで哲ちゃんリスペクトですわ笑い泣き笑い泣きハート


そして、最近届いたものシリーズグリーンハート
コナンととあるのBlu-rayぶちゅーぶちゅーぶちゅー
まだ観てないからこれから観ますハートハートハート

好きなものに囲まれて幸せ!!!



あと今欲しいのは
ドラゴンボールレジェンズ(アプリ)の
ゴジータあああああああ!!!!
10連したらヘボ中のヘボだったw

レジェンズはログイン&ガチャしか
してない笑
ゴジータのために冒険やって
石集めるか、、ガーンガーンしぶしぶ(笑)

なんたって
本命はドッカンバトルとマギレコだからハートハート


アルティメットまどかに癒される日々ですちゅー
あと1回引けてれば完凸だったのに、、
惜しいぜ。


☆4魔法少女はまあまあいるんだけど、、

レナとれんちゃんを育てる
余裕がない。。笑
結局凸らせて
メモリアいっぱい装備しないと
強くならんしなあアセアセ

でもなんだかんだでウチのマギレコは
優良アカウントだから許す!笑

ドッカンバトルは不良アカウントすぎえーん
LR悟空&フリーザは引けたけどさっ。
それ以来最近なにも引けてないよ!
石貯め期間だよ!!


ゲームのことになると
アツく語ってしまうなあ笑

来月でるピカブイのために
Switchも買うべきかな、、
ピカブイバージョンのSwitchほしいいいいいいいいいいいいいいいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


物欲が止まりません。

おやすみ!