おばんです〜なるみんです星


今日は久々に北海道で実戦取材でしたルンルン
プレイランドハッピーさん2店舗!キラキラ

1店舗目の麻生店さまでは
清流物語を打ちましたイルカ
ひまわりモードひまわりにしてるんだけど、
まったくアツくない
ボタンもないただの
ひまわりスーパーリーチで
ひまわり点滅してるわけでもないのに
当たったw

まさか当たると思わなかったので
カメラ構えておらず、、バイキンくん
でもST入らず単発でしたおばけくんおばけくん


2店舗目の南6条店さまでは
シンフォギアああああ!

早々に初当りを引いて
最終決戦も難なくクリアできて
「こりゃもろたで工藤!」と
思ったんだけど
まさかのスルーガーンガーンガーンガーンガーンガーン
せやかて工藤えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

その後当たることなく
あっという間に実戦終了のお時間です滝汗w

やっぱ2店舗だと
実戦時間が短くて
なかなかキビチーけども
どっちでも大当り引けたから
まあいっかデレデレグッ


お昼ご飯は久々〜のスープカレーハート

ラマイのスープがまじで美味すぎて、
スープ大盛り・ライス無しが
ウチの定番ウシシウシシウシシラブラブ

具無しでいいから
ずっとスープだけ飲んでたい。笑


てなわけで
実戦内容はイマイチでしたが
久々の北海道楽しかったでございます!

お久しぶりの方もいれば
初めましての方もいらして
大充実でしたにやりにやりキラキラ
お声がけくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ音符


そーいや
すごい履歴のダンバイン見つけたよ!w

大当り回数195回もビックリだけどさ、
50連超えとか
90連超えとか
すごすぎじゃない!?!?!?!?!?ww
うらやまし〜でございますハートハートハート
いつかそんな連チャンしてみたいよぉうグラサンハート


そんな欲望まみれのウチは
いま腹ペコマン豚
まだおうち着かない豚
着いたところでこんな時間に
フツーに食べたら
ヤベーーーので
味噌汁でも飲もうかなヘビ


そして欲望まみれのウチはさらに
物欲マン豚
とある魔術の禁書目録のアニメ
3期がスタートしたから
これまでの禁書目録見返したい!
でも禁書目録より
超電磁砲のほうが好き!笑
超電磁砲も3期決まったし
アニメ見返したい!!
一方通行も始まるし激アツすぎる!!!!
超電磁砲に関しては
Blu-ray買いたいレベルで好き!!!
(※何言ってるかわけわからない方は
とあるシリーズのアニメで
ググってみてね!アニメも見てみてね!笑)
Blu-rayといえば
コナンの映画のも買わなきゃ!!!!!

…ってな感じで
日々欲しいもので溢れてます笑
控えなきゃなのに笑い泣き





あ!あと今日深夜、
激!今夜もドル箱忘れずに
観てくださいねっ音符

緊張ギザギザギザギザギザギザギザギザしまくりで
日本語おかしくなりまくりだったけどアセアセアセアセ
観れる方はよろしくですキラキラ



それでは胸キュンシーンで
おさらばですパー



んだらね〜ルンルン