おばんです〜なるみんです星

完全に深夜ですね、ゴメンナサイゲッソリ

ここ最近ねぇ、
ライダー実戦があったからというのも
そうだけど、
ライダーいっぱい打ってるヨ!
でも、
全く思いが届かナイヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

85%継続のほうの
バトルタイム入っても全然ヤレないよ笑い泣き

でも周りの人は
ヨユーで10連超えとかしてるw
神様ってホント不公平だずね笑い泣き笑い泣き


…なんて、負けすぎて文句が
タラタラ出てくるのだけど、
やっぱりいつかは自分の台で
夢を見たい。。

今度こそ二桁連チャン
しますように!!!!!!!!

通常時は
大当り濃厚のストロンガーリーチ後半とか
7図柄揃い先告知?みたいな
わりとレアな演出見れてるからさー
右打ち中もお願いしますよおおおお笑い泣き笑い泣き


ちなみに、今回の闇ライダーは
赤系の保留とか赤系の予告が
全体的に弱いのが残念だけど、
なぜかまた打ちたくなっちゃう感じウシシ
赤が弱いぶんゼブラ柄がアチチーだから
出るたび嬉しくなりますしUMAくん
バイクのブンブン音もクセになるねぶちゅー

そして
右打ち中は大好きな
音符Rock vibration しか聴いてないハートハート
V3を打ちまくってた時代を思い出すよぶちゅー

V3とライダーマンの合わせ技見たとき
ちょっとV3キモチワルイwwと
思ってしまったのはナイショだよイヒ
(どんなのかは自分の目で
お確かめください)

てなわけで皆さんもぜーひ
打ってみておくんなまーし!





そしてそして今日は
ノリセブンの収録流れ星

あいりんりんとピンクハート
今日はなかなかハード!?な
実戦になったけど
もちろん見所はバッチリございますので
お楽しみにーハート





収録終わって打ちに行ったけど
結局負けたドクロドクロ
無双(初代)ST入ったのに
5連て!16R1回て!!
最近ほんと振り分け負けもすごいし
ヒキ弱すぎて頭おかしくなりそう笑い泣きもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
しばらくパチンコお休みしたほうが
いいレベルでヤヴァイ笑い泣き笑い泣きタスケテw


と言いつつも
明日はリアルバウトの
実戦しなきゃだしなぁ笑い泣き
勝ちてえよう。


勝ちてえといえば、
来週9日に北海道で実戦取材します流れ星
かなりごぶさたですが
相性のいい北海道実戦なので
きっちり勝ちたいと思いますグッグッ
お近くの方はぜひ!
プレイランドハッピー
南6条店さま・麻生店さま
ですキラキラキラキラ
時間はまだ連絡きてないので
わかり次第告知します星


んだら眠いからネルー!!!
おやすみなしゃあ星空

〜今日のベストショット豚を添えて〜
紅葉朝ごはんはしっかり食べようね!!紅葉