おばんです〜なるみんです星


今日はドル箱の収録でした宇宙人流れ星
いつものように2本どりキラキラ

機種は乙女のトキメキ真・北斗無双第2章乙女のトキメキ
ゲスト様はアルコ&ピースさん爆笑キラキラ
酒井さんパチンコ詳しいし、
平子さん何言ってたのかよく
理解できませんでしたがw
オープニングもエンディングも楽しかったハート


そして2本目は
乙女のトキメキPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ乙女のトキメキ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おわかりいただけただろうか…


じじじじじじ実は
2本目のゲスト様は
芸能界のドンと言われている
和田アキ子さん!!!!!!!!!!
そして大ベテランの松村さん!!!!!!!!


アッコさんは昨日しゃべくりで
拝見したばっかりだし、
松村さんのたけしさんモノマネ
やっぱりすごすぎたし、
もうヒャーーーーーーー!!!!!!!!って
なってしまってアセアセアセアセアセアセ
オープニングのとき
うまく日本語しゃべれなかた、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
今年一番の悔いかもしれん。。。


でも、、
ウチなんかただの小娘だと
思われてただろうけど、
収録終わった後にアッコさんに
「ありがとうね」と声をかけていただけて
めちゃくちゃ感激しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
ウチなんかに。。アセアセアセアセアセアセキラキラ

大げさだけど、
生きててよかった、、と
思った瞬間だった!!!!!!

生きていればいいことある!!!!!!!!


そんな人生の大きな宝物となった
本日の収録、
10/2と10/9オンエアなので
ぜひ見てください!!キラキラキラキラ



今日あすぽんに服かわいい言われて
はぴはぴハッピーピンクハートピンクハートピンクハート
たしかホリさんも
褒めてくれた気がする!!チュー

普段着ないような服着たからかなイヒえへへ
徐々に大人ぽい服にシフトだでニヤニヤキラキラ




そして、
なんと、
大御所さまといえば
この業界のあのお方とも先日
ご一緒しました……!!!!!!!!

写真撮りそびれたんだげど、
あの、
木村魚拓さんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パチテレ!で放送中の
「窓際の向こうに」に呼んでいただきました!
ほぼほぼ初対面で
これまたかなりドギマギしたのですがっびっくり

収録めちゃくちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラピンクハート

どのへんがオンエアで使われるのか
ドキドキだけどもw
オープニングのアレは
多方面からいろいろ突っ込みが
来そうな予感。。笑い泣き滝汗

ってことで、
こちらは10/7放送なので
ぜひ見てください!!!!キラキラ



そんなわけで
今月はかなり緊張ーーーーーーーな
お仕事続きでしたびっくりびっくりびっくりキラキラ



お仕事で思い出したけども
今週末の23日に
メガガイア高崎店さまにお邪魔しますキラキラ
必勝本webには載っていませんが
久々に来店行くので
お近くの方はぜひールンルン
スケジュールはまだ来てないので
時間はわかり次第告知します星



それでは皆様
胸アツな夢が見れますように…星空星空


きぃたんかわゆ義理チョコ


おやすみなしゃ〜zzzzzz