おばんです〜なるみんです星


昨日は石川県でしたー!
前乗りのときに新幹線のなかで
マリブさんに遭遇してビックリ照れおねがい!!


DSGメガワールドさまで実戦でした流れ星

久々?の1店舗実戦なので、
攻めたい気持ちで溢れてたため
朝イチはウルトラセブンへグラサンハート
………なにこの顔?ww


1万使って台移動!
大海4ブラックへうお座うお座うお座うお座うお座

初当り何回か引けたけど
通常ばっかりで
時短中に引き戻せたと思ったら
STスルーばっかりえーんえーんえーんハートブレイクアセアセぴええん。


結構投資もかさんできて、
ラスト1時間は
一発台勝負やああああグーグーと意気込んだら
お目当ての綱取や天龍とれずで餃子へハムスター

何回かリーチかかったけど
当たらなかたえーん
最後天龍空いて移動したけど
2段目までしかいかなかたえーん

久々に3マン以上負けたぬんガーンひょー。

完全にヒキが弱すぎた日でしたん!
リベンジしたいです。。。えーん炎


てなわけで
新幹線のなかではヤケ酒?

初めて飲んだコレ。。

うん、サッポロクラシックと
オリオンビールには敵いまへん!
(完全に味の好みの問題ですが)


負けちゃったけど
久々にまこみんがアテンドで
たのしかたーーーおねがいおねがい音符ピンクハート






明日は大阪で収録だから
前乗りのり新幹線新幹線ぶーん。

今日の隅田川の花火大会
見たかったなあチュー花火
テレビではちょろっと見たけど!笑

やっぱ花火はナマで見ないとね照れ照れ
来月こそは行けるだろうか照れ照れ


もう8月になりますね、ってことで
来月のスケジュールをパー

現状はこんな感じで少なめですが、
毎度お世話になってるDSGさんやら
初めての長野やら
珍しく福岡やらで
楽しみしみです照れ

4日はねえしゃんと
一緒なので楽しみしみですハート


もしかしたら来店増えるかも??
しれないので
そのときはまたツイッターやら
ブログやらに書きますね。



8月自体仕事が少なめなので、、
せっかくだからいっぱい
遊んでやろうと思います。笑

もちろん打ちにも行きますとも!
むしろいっぱい打てる時間があって嬉ぴぃ。

七つの大罪打ちたいのに空かないプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン!笑
悲しいから試打のとき見れた
レア写真貼っとくね!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

保留豪華すぎひん?????(なぜに関西弁w)


キリン柄だべした!


全回転見れたってばよ!


エリザベスちゃん!!


キリン柄だべした!!2


ラッシュ入るかどうかの
パトホークチャレンジで成功した時の図。
ホークまじかわいい豚ハート


はぅぅ
早く打ちたいぜぃえぃえぃ。。えーんえーん



久々にコメ返しよかなニコニコ

まだホールでは打ててないけど、、
おも!ろい!!ですよおねがいおねがいキラキラ




大曲行きたいけど行けないなあショックショック




えへへへニヤリニヤリハート
(我ながらなす田楽にしか見えない。。笑)


いつもコメントありがどさまです!!!!キラキラ


んだらば明日も
私服じゃない服着て!?がんばてくるよーグッ


おやすみん星空星空