おばんです〜なるみんです星


いまだに
"土用の丑の日"という言葉がしっくりこない

最初聞いたときは
"土曜の牛の日牛"………??

と疑問に思い、
なんで牛じゃなくて
うなぎ食べるのかなって!


日本語むずい。。


うなぎおこわ弁当が売ってたから
一応食べた魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまキラキラ
全部合わせたらうなぎは
2切れぶんぐらいしか
入ってないのに1600円って
高杉ガーンww



そんなわけで今日は
どらむエヴァを打ってきましたよ。

ねむそう。。笑

詳しくは今度コラムに書きまする!


そういやシン・エヴァ
2020年に公開…なんだってね!!!!!!
わくわく。わくわく。
オリンピックもあるし
エヴァも公開するし
なんだかスゲーーー年に
なりそうだにゃ!
あと2年後!29歳の年!やば!!ガーン

2020年楽しみだけど
年はとりたくない!笑



そして明日は実戦取材。
そして店舗動画の収録。
ひさぴさ!
動画で出ない病を発症しませんように。。
たくさん出ますように。。

お時間ある方はぜひ遊びに
来てけろなっ星



昨日からいろいろワケあってこれ観てる。

ヨン様の吹き替え担当してるの
萩原聖人さんだった。。!おねがいキラキラ

なぜ冬ソナ見てるのかは
今月末発売のCLIMAXの
コラム見てくだしぃーーー!笑


んだらね〜ルンルン