おばんです〜なるみんです星


今日は桜花慶の日桜でした!!!!キラキラ
けけけけ慶次殿〜〜〜!!!!!!チュー


本番は浴衣にチェンジ花火ハート

夏に浴衣を着ると、
あぁ、今年も花慶の日だな。。って
なりますねおねがいおねがいキラキラ
(去年はセーラー服だったけどもw)


今日は会場回りはほとんど
シルヴィーさんと一緒でおねがいラブラブラブラブ
しょっぱなから
女性限定ラウンジで
スイーツをいただきましたラブカップケーキチョコカップケーキww
うんみゃかったピンクハート

ほかにも試打コーナーや
ステージ上でのトークライブ、
クイズ王などに
出させていただきましたがっ!

クイズほぼ正解できなくて
凹んだ。。。ガーンガーンアセアセ
嵐センパイと挑みましたが
まだまだ修行が足りなかったようでぐすん
優勝はパチマガさんチームキラキラキラキラ
助六さんすごかたキョロキョロキラキラキラキラさすがや!



そして、
今日会場さ来れなかった方のために。。
花慶の日の様子をチラッとご紹介キラキラキラキラ
慶次のラッピングカー(という名の痛車)と
実物大慶次!

慶次デカすぎィ!!!!!!w


そして
顔パネル!

モデルになってらっしゃるお身体は
一体誰かというと、、
角田さん!!!!!!
ムッキムキバッキバキbodyラブラブ

アーンド
皆さんマナーは守ろうねおねがいキラキラキラキラ



試打コーナーには
歴代の慶次シリーズがズラリ!!
ウチがはじめて399のMAXタイプを
打つきっかけになったのが
実は慶次の焔!
焔ゾーンに入る時の音にいつも
ビビっていたのが懐かしいです。。キラキラキラキラキラキラ


ステージの写真は撮りそびれましたが、、
あとはグッズコーナーがあったり
プリクラコーナーがあったりでしたラブラブ
毎年かなりパワーアップしてて炎炎炎
今年も大盛り上がりでした爆笑ハートピンクハートハートピンクハート


最後のエンディングは
移動の関係上出られなかったのですが、
今年も花慶の日に参加できて
嬉しかったですおねがいラブラブ
今度出る漆黒バージョンも楽しみらハートハート

そしてお声がけくださった皆さんも
ありがとう爆笑キラキラ
久々にお会いできた方もたくさん
いらっしゃいましたキラキラキラキラ
また来年も開催されたら
遊びに来てねー照れ
今年来れなかった方もぜひ!!!!




てなわけで
大阪にやってまいりました!
明日ぱちんこツアーin大阪ですからねハート
今回もさぞかし大阪会場は
盛り上がるであろう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラww


んで今は
お風呂なうだけど
早く上がってサッカー見なきゃ!サッカーサッカーサッカー
ベルギーに
勝ってほしいいいい!!!!キラキラキラキラ



そしてウチは
明日ぱちんこ勝ってみせるうううグーグーキラキラ
参加される皆さま、
楽しみましょーーーーねーーー爆笑爆笑爆笑


んだらね〜ルンルン