こんにちわんこ〜なるみんです犬


現実逃避の旅から帰ってまいりました。



もう一度空を飛びたい。。


楽しい時間はなんであんなにも
あっという間に過ぎてしまうのか。。




まだまだ現実逃避をしたいところですが(笑)、
東京に帰ってきたからには
現実と対面せざるを得ませんな。



バカンス中、
お知らせチャージが
ずいぶん溜まってしまったので
一気に放出したいと思います炎炎




ひとつめ。
これから大海ブラックの生放送イルカイルカ

ブラックになってしまったのは
もはやウチの肌、、焼けてしまったガーン


時間は、
12:06〜と15:06〜出ます!
うん、いわゆる6時間ぐらい!?
ぶっ通しで出るよびっくりびっくりびっくりたぶん。
おつるさんとまったく同じ時間帯を
共に過ごします。
旅行からずっと一緒笑い泣きハートw

こちらから見れます!
みてみてみてね。ウインク




ふたつめ。
なんばしよっと公開たこ焼たこ焼

サムネわりかし盛れててひと安心。笑


文字通り、真・慶次2打っとります!!!!
今回は戦略的なのです、
頭が冴えまくってるのです!!!!!!!!
みてみてみてね。爆笑爆笑



みっつめ。
ボートバカ一代 後編 が公開船船



もうこのサムネからして
おもろいでしょ!?!?www

ウチの収支がどうなったかどうかも
見てほぴいいい。

みてみてみてねチューチュー



よっつめ。
パチンコ必勝本CLIMAX最新号発売!

もはや必勝本のロゴが見えてないですがwww
それほど載せたい情報が
いっぱいってことですおねがいラブラブ

やっぱり注目はウルトラセブン!
個人的には七つの大罪ハート


ちなみに誌面には
あの漫画…おねがいとコラム!
DVDはリレーバトルと
みんみん…??????に出てます流れ星

みてみてみてねウインクウインク



いつつめ。
7月の来店情報。

21日(土)ホームラン菰野店さま
(店舗動画収録、9:00〜15:00予定)

22日(日)DSGアリーナ高岡店さま
・DSGワールド豊田店さま
(12:30〜18:30予定)

28日(土)DSGメガシティさま
(10:00〜16:00予定)


また、来店とは別で
14日花慶の日、
15日ぱちんこツアー、に
参加しますニコニコニコニコキラキラ


あとなにかおしらせあったかなキョロキョロ
思い出したらまた書きます。笑


そんじゃー
これからの生放送、
いっぱいコメントしてけろな〜照れルンルン
なるつるがんばりまするるる!




んだらね〜ルンルン