おばんです〜なるみんです星


今日のタイトルは
今年引退する
安室ちゃんのことではなく、
ガンダムのアムロのことでもなく。
上矢印あ、でも近いっちゃ近いか!笑

うん、コナンに出てくる
安室さんのことです。

前も言ったかもしれないげど、
今回のコナンの映画に
安室さんがいっぱい出てきて、
見事に惚れ申した。笑
前から安室さんの存在は知ってたげど、
映画によってカッコよさが
ようやくわかって。。!!!!!!!!キラキラ

そんで、
iPhoneXケースを探してたら
ちょうどコナンの
いい感じのを見つけましてキラキラ
リングもついてるしデザインもかわいいし
こりゃ即買いだなグッグッグッキラキラ

左から、
コナン、安室さん、哀ちゃんカラーに
なってるんだげど、
なんと。。
安室さんだけ完売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

どこのショップやサイトを見ても
完売、完売完売!!!!!!!!!!

ガーンガーンガーンガーン_| ̄|○ガーンガーンガーンガーン

ま、まじかよ。。

出品されてるのもあっけげど

高すぎwwwwwwwww
定価の4.5倍滝汗


安室さん人気がすごすぎて
少年サンデーの在庫も品薄?みたいな
ネットニュースも見たし、
安室さんハンパねえええええゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハートハートハートハートハートハートハートハート


そんな感じでケースをどうやって
ゲットしようか、
もはや高くても買ってしまおうか(笑)、
検討中えーえーえーえーうずまき

iPhoneXのケースって
いまいちビビっとくるものが
無いっけんだげど、
安室さんカラーのあのケースを
見つけた時
「これだ!!!!!!!!!!!!
ってなったのに
完売って悲しすぎる。えーん


本気で
悲しい出来事だったから
ブログに書いてしまいました。笑


てなわけで、
昨日は必勝本DVD「1DAYリレーバトル」
の収録でしたウインクキラキラ

メンバーはこちら!!キラキラ

タレントさんは
佐藤聖羅さん、
小柳歩ちゃん、
白川未奈さんハート

小柳さんと白川さんはドル箱ぶりで
ございます照れラブラブキラキラ

タレントさんチーム、
乳でかすぎやろびっくりハートピンクハートハートピンクハートww
上矢印の写真だと分かりづらいと思うから
DVDを楽しみにしててください。笑

そしてライターは
くるみん、ゆきちゃん、ウチ!

今回もレフリーコングのひいきに負けず
頑張ってきたよムキームキームキームキー


いろいろとドラマチックな展開に
なったのでお楽しみにーおねがいキラキラキラキラ


終わってから
同じホールで収録してた
スロチームと合流して
ご飯してきたーウインクステーキ

たのしかたーピンクハート

からのゆきちゃん、コングさん、
大和さんともう一軒爆笑爆笑ピンクハート
みんな飲むの好っきゃなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いの絶えない楽しい飲み会だっけおねがいハート



そして今日は前乗りだけ照れ音符
昼まで寝れたしゃーわせーーー照れピンクハート
明日早起きだがらちょいと勉強したら
おやすみマン!zzzzzz
頑張ってくるぜぇぇい!


最近はお仕事ざんまいで
プライベート打ちはあまり出来ておりませぬが、
昨日待ち時間のとき
消されたルパンで14000発出て
最高チューチューチューチューハート

くるみんからシールもらってから
調子いいびっくりびっくりびっくりびっくりハート
明日もいっぱい出したい!!!!!!!!!!
ってか、この調子だと出るかおねがいハート
うふふふふふ


んだらね〜ルンルン