おばんです〜なるみんです星


ひぃ_(┐「ε:)_

まさに上矢印の顔文字のような状態です。笑


寝不足状態で
旅行帰り→からの荷造りバタバタ→お仕事は
なかなか体力が奪われまする。。


時間足りネーヨーえーん
でも、時間が欲しくなるほど
やるべきことがあるというのは
充実している証拠なのかもしれません。


ってことで、
先日シンガポールから帰国。ハート

たーーーーのしかったピンクハート
コラムとかにも書くかもしれないので
この写真で楽しさを察してくださいおねがい

はぁーーやっぱり旅行はいいねチューラブラブ



そして、日付が変わったので昨日!
キラキラフィールズ先行試打会キラキラでしたウインクルンルン


諸々の都合で
機種解説というよりかは
抽選会のMC的な立ち位置で
登壇させていただきましたラブラブ

なるみん賞意外と人気で
うれしかったおねがいおねがいキラキラ

最後の大抽選会も
皆さま盛り上げてくださって
ありがたかったです爆笑キラキラキラキラ
久々にお会いできた方も
いらっしゃったし爆笑

犬夜叉とグレンラガンの試打も
楽しそうだったおねがいキラキラ

ウチは今回Vに入れることが
できないっけがら(泣)、
代わりに皆さまがホールで
V入賞させまくってくだせえ!!
直営店では先行導入もされてるみたいですキラキラ
全国導入は6/4予定だそうなので
あと1カ月たのしみに待ちましょんウインク音符

そんなわけで
今日足を運んでくださった皆様
ありがとうございました爆笑爆笑!流れ星



あと、
新しいCLIMAXはもう手にとって
いただけたかしらおねがい??

最近全然パチンコ打ててないから
勉強しなきゃだー!アセアセ

皆様も予習にぜひウインクキラキラキラキラ


DVDは
1dayバトル、
みんみん、
ノリセブンに出てます星

誌面は
軍資金バトル、
vs仮面女子、
イチ推し機種、に
出てますぜおねがい音符

コラムはまさかのあの人!!!!
ぜひ見てくださいニヤリルンルン




告知続きになるげど
動画もいろいろアップされてるから
よろしくね爆笑


りんごビッグアップル.杯りんご


大好きなシンフォギアあああああああで
勝負でっすムキーピンクハート
GANTZエクストラとかも打ったよウインク


イルカ誰でもわかるパチスロ大海物語4イルカ




たくさん笑った現場爆笑キラキラ
ほんとにわかりやすい台だったので
普段パチスロ打たない人でも…
簡単に打てます!!

そして、機種とは全く関係ない
情報がいろいろと漏れてる!?ので
そこらへんもチェケラー笑い泣きグッ



UMAくんガケっぱちUMAくん




もっと見せ場つくりたい笑い泣き笑い泣きえーんえーん
迷走してるみたいなのでその迷走っぷりを
見てくだちいいい滝汗



あと5月のスケジュールぺたり。
2日は火曜じゃなくて水曜でしたびっくりアセアセアセアセ
来店のほかに
なんばしよっとと
ボートレースの収録もあります。
どちらともお話ししたりする時間が
あるみたいなので
ご都合つく方はぜひー星


よくツイッターで
「○○に来てー」と言われることが
ありますが、ライターの意思で県や店舗を
決められるわけではないので
行きたくても行けないことが多いですショボーン
規制やらで
行けなくなってしまったところもあるし
これからもどうなるかわからないので、
近場だったり
行けそうな場所だったりのときに
足を運んでいただけると嬉しいですウインク星
あ、もちろん「無理してまで来て!」とか
強要してるわけではないですからね。
あくまでも、今後いつまでどこまで
行けるかわからないので、
行けそうな時に来てくれたら
嬉しいなーってことですウインク

旅行とかもそう。
行ける時に行かないとねーーーおねがい音符

そんなわけで明日というか今日は岐阜県。
ホテル着いて気づいたのだけど、
ヘアアイロン忘れたよ絶望的だよガーン
ドライヤーで頑張ってみるけど、
髪がへなへなでも大目に見てね笑



んだらば明日も早いので
風呂上がってソッコー寝たいと思いますびっくり

おやすみなしゃあああzzz