おばんです〜なるみんです
ひぃ_(┐「ε:)_
まさに
の顔文字のような状態です。笑
寝不足状態で
旅行帰り→からの荷造りバタバタ→お仕事は
なかなか体力が奪われまする。。
時間足りネーヨー
でも、時間が欲しくなるほど
やるべきことがあるというのは
充実している証拠なのかもしれません。
ってことで、
先日シンガポールから帰国。
コラムとかにも書くかもしれないので
この写真で楽しさを察してください
笑
はぁーーやっぱり旅行はいいね

そして、日付が変わったので昨日
は
機種解説というよりかは
抽選会のMC的な立ち位置で
登壇させていただきました
なるみん賞意外と人気で
うれしかった

笑
最後の大抽選会も
皆さま盛り上げてくださって
ありがたかったです


久々にお会いできた方も
いらっしゃったし
犬夜叉とグレンラガンの試打も
楽しそうだった

ウチは今回Vに入れることが
できないっけがら(泣)、
代わりに皆さまがホールで
V入賞させまくってくだせえ
笑
直営店では先行導入もされてるみたいです
全国導入は6/4予定だそうなので
あと1カ月たのしみに待ちましょん

そんなわけで
今日足を運んでくださった皆様
ありがとうございました



あと、
新しいCLIMAXはもう手にとって
いただけたかしら

勉強しなきゃだー

皆様も予習にぜひ


DVDは
1dayバトル、
みんみん、
ノリセブンに出てます
誌面は
軍資金バトル、
vs仮面女子、
イチ推し機種、に
出てますぜ

コラムはまさかのあの人
笑
ぜひ見てください

告知続きになるげど
動画もいろいろアップされてるから
よろしくね
大好きなシンフォギアあああああああで
勝負でっす

GANTZエクストラとかも打ったよ
たくさん笑った現場

ほんとにわかりやすい台だったので
普段パチスロ打たない人でも…
簡単に打てます
そして、機種とは全く関係ない
情報がいろいろと漏れてる
ので
そこらへんもチェケラー
笑
もっと見せ場つくりたい



迷走してるみたいなのでその迷走っぷりを
見てくだちいいい
笑
あと5月のスケジュールぺたり。
来店のほかに
なんばしよっとと
ボートレースの収録もあります。
どちらともお話ししたりする時間が
あるみたいなので
ご都合つく方はぜひー
よくツイッターで
「○○に来てー」と言われることが
ありますが、ライターの意思で県や店舗を
決められるわけではないので
行きたくても行けないことが多いです
規制やらで
行けなくなってしまったところもあるし
これからもどうなるかわからないので、
近場だったり
行けそうな場所だったりのときに
足を運んでいただけると嬉しいです

あ、もちろん「無理してまで来て!」とか
強要してるわけではないですからね。
あくまでも、今後いつまでどこまで
行けるかわからないので、
行けそうな時に来てくれたら
嬉しいなーってことです
旅行とかもそう。
行ける時に行かないとねーーー

そんなわけで明日というか今日は岐阜県。
ホテル着いて気づいたのだけど、
ヘアアイロン忘れたよ絶望的だよ
ドライヤーで頑張ってみるけど、
髪がへなへなでも大目に見てね笑
んだらば明日も早いので
風呂上がってソッコー寝たいと思います
おやすみなしゃあああ




