おばんです〜なるみんです星


昨日は
激!今夜もドル箱の収録でしたウインクキラキラ

{6E1EC1F2-8D0A-4664-963C-0D8D527B4EA2}
ハーデス・凱旋コインたちコインたち


{0530C2A5-FC36-47AC-9316-C6F331975110}
シンフォギアああああああ音符ハート


ハーデスはたまーーに打ってたげど、
凱旋は全く打ってなかったのびっくり
けど勉強したらめちゃ打ちたくなった!
SGGやりたい!

ネットの解析とか動画とか見ると
なんだかイケそうな気がするのは
なんでなんだべ????えー
現実ではだいたいヤレないことのほうが
多いのにね。。笑

でもいっぱい出してみたいから
今度打ってみよかなおねがいおねがいおねがい
いまだGODバージンだし爆笑w


そんなわけで
どちらとも5月頭にオンエアされるので
ぜひ観てくださいウインクピンクハート


終わった後マッサージ行った!
台湾だか中国のおばちゃん優しかったおねがいラブラブ
おかげで身体がだーいぶラクになったキラキラキラキラ
前まではマッサージとか全く行かねっけのに
今は行きたくて仕方ない。
年取ったんだなあ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン


原稿も終わって勉強も終わって
ようやくホッと一息ショボーンお茶
明日仕事おわたらコナンも
観に行けるかもかもおねがいハート
はやく観たい観たい観たぁい!


あっ、そうだ。
今月の29日の詳細が出ましたので
お知らせしますおねがい

来たる4/29(日)、、
一足先にあの機種が打てるっ!
星フィールズ先行試打会星
東京・上野のショールームにて開催されますキラキラ

試打できる機種というのが
パチンコ 右矢印 犬夜叉
パチスロ 右矢印 グレンラガン 
これは…打ちたいッッッッ!!!!!

原作ファンなら誰しもが気になるのでは
なかろうか。

ウチねぇ、実は犬夜叉が小学生の頃から
めっっっっっっっっちゃ好きでねぇ、
カードとかシールとかキーホルダーとか
めっちゃ集めてたのヨチューチューチューチューハート
{DABC893E-F3B8-43B9-95D7-31378504FD64}

今回はその集めてたグッズの一部を
プレゼントしちゃおうかな、って
考えてますおねがいキラキラ
はい、そうなんです。
抽選会が1時間に1回、
計5〜6回ぐらい?行われる予定なんだげど、
そのなかに義理チョコなるみん賞義理チョコ
入れようと思ってます爆笑キラキラキラキラ

そんなのいらねぇーよ!!!!って方も
いるかと思いますが(笑)、
誰でも使えそうなものを
極力入れようと思ってるので…
もらってやってくださいガーンキラキラキラキラ

ちなみに当日は出入り自由です!!!!

こんな激アツなイベントが
開催されるなんてぇぇぇえぇええぇぇぇ
来なきゃ損すぎるっ!
来なかったヤツには
爆流破をお見舞いしてやるぜムキー筋肉炎炎
ってのは冗談ですが(笑)、
ぜひとも多くの方に来ていただけたら
嬉しいですウインクウインクウインク





あと今週の21日(土)の
来店時間も判明したので
お知らせしますキラキラキラキラ

プレイランドハッピー築港店さま
ダルマ12:00〜14:30

プレイランドハッピー東苗穂店さま
 ダルマ16:00〜18:30

…です!

ぜひ遊びさ来てくださーいウインク流れ星
 





んだらね〜ルンルン