おばんです〜なるみんです星


みんながブログ書いてたから
書きたくなったニコニコ
これ大事ニコニコ

ウチ個人の意見だげど、
ブログって本当に書きたい時か
超絶暇な時じゃないと
なかなか手が進まないんですヨショボーン

それで、
みんなが更新してるの見ると、なぜか
「書きたーい爆笑爆笑」ってなるの。笑
とりあえず相乗効果ってやつだよねおねがいキラキラ



さてさて、昨日今日は
山口県のメガガイアさんにお邪魔してました。

今日はメガガイア小郡店さま。
昨日はメガガイア光ツインパークⅠ・Ⅱさま。

昨日のはAPチャンネルの収録を
兼ねていたので
結果はまだお知らせできませんショボーンアセアセ
動画アップされたらぜひ見てー!!キラキラ

きっと…見応えはある!!!!!!!!
それだけは言えますキョロキョロ

来月にはアップされるだろうから
そのときはまた告知しますねウインク音符


ちなみに今日は…負けてもうたえーん
シンフォギアチャンス入ったのに
たったの2連…。

そして後半はコラム実戦も兼ねて
TOKIOスペシャル。
{F0EBB086-20C9-47B5-9702-C533BC65CE58}
ウチがTOKIOって
あんまりイメージないよね!
自分でも思いました。笑
でも歌は好きなのキラキラキラキラ
ガキ使の笑ってはいけないの
お昼の替え歌で使われてたから!笑
単純ガールおねがいおねがいおねがい義理チョコ



先月勝ってたのに今月調子わるーい!
いいと思ってたけども!笑
まあそんな日もありますよねショボーン
ただ、引っ越しの出費もすごいがら
なるべくお金は減らしたくないところ笑
今度は勝てるようにせねばーーえーんえーんえーん



そんな2日間の山口県でしたが、
行ったのは周南以来かな????
かなり久々〜星
遊びさ来てくださった皆様
ありがどさまでした流れ星流れ星

くるみんが周南によく行ってるからか、
くるみんとなるみんを間違える方が
何人かいらっしゃいましたが(笑)、
乳でかくて可愛い黒髪がくるみん!!
乳なくて顔でかい茶髪がなるみん!!
って覚えてください真顔真顔真顔真顔真顔キラキラキラキラ

よろぴくですヒヨコ



明日はお休みなんだげど、
やることがたくさんありすぎて
逆になにもしたくない、という
ダメ人間な一面が出てきたよチーン笑い泣き
あ"ーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも来週乗り切れば
ハッピーなことが待ってるから
頑張るっきゃないね。そうだよね。
そだねー。えーんキラキラキラキラ


とりあえず…風呂から上がったら
原稿一個片付けてから荷造りするかねウインク
そうしよかねウインク


あ、あと先の話になりますが、
詳細は近々言うげど、
5/28に蒲郡行きます!!!!
ぜひとも来ていただきたいです爆笑キラキラ
大事なことだがら二度言うげど、
詳細は近々言いますので!!!!!!
よろしくです



それでは最後に、
昨日の服が
割烹着着たおばちゃんみたいに写ったので
載せちゃうね真顔真顔
{376F7232-BE59-455A-A789-6364DC8289C3}

この時期はブラウスが楽チンだげど
実は自分が着るのは
あまり好きではない。。プンプン




今日もくだらないブログを見てくださって
ありがとうございまし!


んだらね〜ルンルン