おばんです〜なるみんです星


今日は富山のDSGさん2店舗で
実戦取材でした!キラキラ

1店舗目の高岡店さまでは
甘デジの蒼天の拳を実戦!

昨日打ってみて当たらなかったから
当てたくて当てたくてムキームキー

1万つかって
なーーーーーんもアツいの来なくて
追加したらようやくあたたプンプン

一発で時短引き戻し成功してラッシュへキラキラ
{7AF1D1EE-4D2A-4BFC-A18A-DD4911719DF4}

保留連してるときの
V入賞がたまらなく楽しいねチューハート
音と振動でアガるチューチューチューキラキラキラキラ


実戦終了時間をちょっぴり過ぎて
連チャン終了!
{897344F3-2C06-4318-BD8A-0D666AFA773A}
頑張ったほうだべ口笛キラキラキラキラ


2店舗目の豊田店さまでも甘デジキラキラ
主に沖海4アイマリンを打ってました星
めっちゃ初当り引けるのに
STで大当り引けないショボーンショボーン

16R引けたのがデカかったニコニコ
{63380306-B6AB-4F71-B323-8F622B1E9295}


そんなわけで
1店舗・2店舗合わせて
15000円ほど勝つことができましたハートキラキラ

どっちの店でもプラスって
上出来すぎる爆笑爆笑爆笑爆笑音符

今月調子いいなぁ〜おねがい
しかし、年間収支はまだマイナスなので
トントンまで持ってけるように
せねばだなびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ



そんなわけで。。
今日遊びさ来てくださった皆さま、
お声がけくださった皆さま、
ありがどさまでしたーウインク!!キラキラ




帰り道のドラッグストアで
こんなものを見つけて
つい買ってしまった。。
{5DBBDFA3-03AC-4EDB-A972-DA08A3CCC7A9}

悟空うううううううううううううううう
バスマジックリン。笑

きちんとこのバスマジックリンを
使ってお掃除しました真顔キラキラキラキラ



んだらゲームやって寝ますzzzzzz
気が向いたらツイッターのリプ返しよ口笛



あ、コメ返も宇宙人キラキラ

{1DC32EA3-309F-43CF-A742-51BAE53BE943}

{5CD79EFE-411C-4C2D-A1F8-168C3264CBB3}

う〜ん。。
ランドだったら右矢印スペースマウンテン
シーだったら右矢印インディジョーンズ
かなチュールンルンルンルン



{82C7E673-BD88-434A-92FE-0F12C06C3D95}

A型ですよニコニコ



{A1DC312E-BBA0-4D6E-B2ED-3CDFD704F405}
GWに含まれるかわからないけど、
予定は4/30と5/2だよニコニコ



{E9F720DB-7DB7-4B7C-8F3E-CB70E83E135B}

今月になってから運気が変わったのかも??
あとは縁起いい夢を見たから
そのおかげだと思い込んでるニコニコ




いつもコメントありがとうございます星


最後に。。
動画ペタペタするがら見てね爆笑音符音符


チューリップガケっぱちチューリップ



チューリップ隔週南風チューリップ




みみみらくる〜犬星



んだらね〜ルンルン