おばんです〜なるみんです星


今日は先月もお邪魔した
KEIZ 手稲店さまに行ってきましたウインク流れ星

先月はパチスロを打ったんだげど、
今回はパチンコ!キラキラ
いろいろ見て回った結果、
シンフォギアに決定ハート


打ってるとたまーに
遊技説明みたいな画面出るじゃない?
それで
「このあとの展開に注目!」
みたいなの出たら
今のところ100%当たってるんだげど、
あれは大当り濃厚なのかな??口笛
今日もそれであたたーーーピンクハート


そして最終決戦。。
{BD15CB83-13E2-4F0A-975C-46A26042E7A0}

1発目に響!!!
しかも赤文字チュー
いただきやしたグッグッグッグッハートハートハート

8連したげど15Rがあまり引けず
出玉はちょいショボ。。ゲッソリ
{65D99880-A7DF-468E-BD09-43A22D12CCE7}



からのお昼ラーメ
らーめん食べましたハート
{75075A4A-6FFC-4514-BCF6-1795814BD756}

ここの麺がめちゃくちゃウチ好みハートハートハート
今日もうんみゃかったーーーーチューチューチューチュー


後半も引き続きシンフォギアああああ!
ちょいとハマったげど持ち玉で当たって
またまた最終決戦を軽々クリアハート
しかも残りの保留で当たってたらしく
Vストーーーーックチョキピンクハート
{F06952DE-C7BF-4033-90B3-0015D5421ED1}

うん、今日、
最終決戦ウマすぎるグラサングラサングラサングラサングラサン


ただこのシンフォギアチャンスは
この保留連ので
終わってしまったんだげどねえーん


しかしそこからまたすぐに当たり。。
最終決戦(本日3度目)
{12511680-665F-47B8-A9F6-2BB5F12322DF}

写真だけ見ると、
絶唱あるから5つめに当たるやーんイエローハート
って思うげど、
実は1つめの保留入賞時に
レバブルが来てたのだアアアアアお願いお願いお願い

そのまま1つめのクリスで大当りしハート
5つめの絶唱でも当たってたため保留連ハート

今日、まじで
最終決戦ウマすぎるグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


7連して
{7F896C6D-96FD-4694-B9DE-03C534686B19}

トータル1万発ちょっと
流して実戦終了でしたおねがいキラキラ


北海道ってどうしてこんなに勝てるの!?!?
ウチがウチじゃないってぐらい
ヒキが強くなるんですがww

これが動画とかでも
出せたらいいのになあえーん

北海道で収録したら
無敵かもしれねよねおねがい


そんなわけで今日も勝利の美酒
いただきましたおねがいハート生ビール
{75B33818-ECF4-4F4E-8CFD-97A7DCBD1622}

飛行機に乗る時間がわりと迫ってたから
グイグイ飲んだらほろ酔ったw
ビール飲むと酔うんだなあ宇宙人


でもやっぱりサッポロクラシックは
おいしーーーーーーねっラブラブ生ビール
最高だずーーーーチュー
(昨日もちゃっかり飲んだ)


というわけで
今日遊びさ来てくださった皆様、
お声がけくださった皆様、
ありがとうございましたウインクキラキラキラキラキラキラ
いつも来てくださる皆様も
ありがとうーーー!
来月あるかわからないけど、
また遊びに来てください照れ音符




帰ってからは
録画してた紅葉ちはやふる紅葉観たよ照れ
ちはやふるおもしろい!!!!

競技かるた、、なんか心惹かれる。
去年のコナンの映画も
競技かるただったからなおさら!

高校の頃とかに観てたら
競技かるた始めたくなりそうなぐらい
なんだか心にグッとくるんだよねぇ。。

映画も観に行がねどおねがいおねがいおねがいおねがい!紅葉



ふぁーーー
はやく原稿やらなきゃなんだげど
家いるとナマケモノになって
なにもやる気が起きない!笑笑

でもはやくやらねば明日
遊びに行けないよぅびっくりびっくりびっくり

気合で終わらせるっきゃなーいっグーグー



じゃあ
いつかの写真を載せて
今日のブログを終わろう。。
{DAE8B12F-5926-4533-91D4-19973C1B6C20}
まこまこまこにゃん!

{065E75BC-6E96-4FBB-88A2-8B1D32FE2D7B}
あいりぴょんとコングぴょんとなるぴょんうさぎ





あ!終わろうと思ったげど、
コメ返やって
ブログ終わりますねグッ

{FEF2875B-C040-4694-A1FC-3F6942152B27}

わわわ〜!
大連チャンおめでとうございます照れキラキラ
プレゼントはもちろんありがたいですが、
せっかくいっぱい勝ったんだから
ウチのことはお気になさらず
好きなように
使ったほうがいいですよーーー爆笑!
また勝てますようにキラキラキラキラ



{9B967B56-5DB9-40FA-B96D-EE3AF90FEEE9}

今日は5℃ぐらいあったから
全然さむくなかったーー!
むしろ北海道の気温に慣れてきてます照れ



いつもコメントありがとうございますウインク!






もうすぐでサイヤの日が終わる。。
{CFA14BA1-AF1B-4D91-A0F9-C1AEDD108BA0}
はああああああああ
愛しのゴジータハートハートハートハートハートハートハート



んだらね〜ルンルン