おばんです〜なるみんです星


今週は〜〜〜収録ざんまい!!!

昨日はタレントさんたちとバトルハートキラキラ
{26454219-F799-415D-B041-85B840BA4F3A}


またさやかちゃんに会えたよぅチューラブラブラブラブラブラブ
以前ドル箱でご一緒した愛ちゃんにも
会えたよぅチューラブラブラブラブラブラブ
嬉しいピンクハート

こんな場面撮られてたw
{C32D4828-D504-40DD-BE8F-ACDB1AC558F6}

うふふふ照れ
昨日も楽しい収録となりましたハート

来月末?のCLIMAXできっと
見れるはずー流れ星おたのしみに照れ

コングくんも大活躍してるから
おたのしみに照れ照れ
{9B6711DC-CD6E-4D6D-910C-3ABD201049D4}





そして今日は
みんみん打打の収録だったよーぅウインクピンクハート

昨晩のお酒のせいでむくんでたけど(笑)、
それでも今日も満点に
かわいいきゅるみんみんチュー
ぼくお世辞言わない人、くるみんは
ほんとかわいいいいいグッグッグッグッ唇
{C68F1D7C-90AC-42E9-B8A1-D6B72C7399FB}


今日も鬼Dにたっぷり
いじめられてきたよw
{73BAD6B6-7189-4161-A2D6-F5434E54C565}

その真相は一体!?!?!?!?!?
おったのしみにおねがいキラキラ




収録終わってから服買いに行ったガーベラガーベラ
春はやっぱりギンガムチェックと
くすみピンクが大好きだあ〜〜ガーベラガーベラガーベラ
デニムジャケットも大好きだあ〜〜ガーベラガーベラガーベラ
久々に買うと止まらなくなっちゃうから
欲を抑えてちょいセーブびっくり
もっと買いたいけどねん!!!!
節約や!!!!


さーー
あしたも早起きなので
早く寝ようチューzzz

あした見せ場いっぱい作れるかな??
作るしかないなっチューグーグー雷





んだらね〜ルンルン