おばんです〜なるみんです星


今週は収録ざんまいでしたびっくり


14日は
モンドTVの
ガールズパチンコリーグ特別編!
{6C0272EF-7F52-44CB-A351-B9E74E0D8E59}

左から
まいぷうちゃん、きなこちゃん、れむちゃん、
おつるちゃん、みんちゃん。笑

去年もやった
ピンクハートはじめましてスペシャルピンクハートですキラキラキラキラ

今回は去年のシルヴィーさんがやってたMC役を
ウチが担当するというゲッソリゲッソリゲッソリハッアセアセ
MCがとことんニガテなため
お見苦しいところもあるべげど
あたたかい目で見てくだせええーん


それにしても○○ちゃんの
ヒキがめちゃんこすごかったーーキョロキョロハート
見習いたいチューラブラブ
3月に放送されるみたいなのでお楽しみに流れ星



そして
15日はみんみんイエローハートピンクハート
{D0548F88-6B31-47F9-AE49-21BF791E9E1B}

朝早いっけがら
眠すぎてやばかたガーンガーンアセアセ

ミッションクリア目指してがんばるよー!星



そして昨日16日は
CLIMAXのDVD特番ハートピンクハート
{6E9D7867-2028-4E4D-A8C0-C832E2BED379}

ライターチームvs芸能人さんチームピンクハート

芸能人さんチームの
さやかちゃん、秦さん、あきちゃんは
ドル箱でもご一緒したことがあっけがら
また会えて嬉しかったおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
{4904D28B-2F01-47F6-A0E0-B1E953430402}

芸能人さんはほんと顔ちっちゃいし
かわいいしキレイだしスタイルよすぎて
惚れますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーハートラブラブハートラブラブ
そしてなにより癒されます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

読者の皆さんにプレゼントあり!?!?キラキラ
豪華チャプターなので
3月末発売のCLIMAXをお楽しみにねウインクキラキラ



ハーレム状態でものすごく楽しそうだった
誠氏。。笑
{0BCBCF60-2B8B-46FB-9083-30D20BC10D57}
そんなコングさんのはしゃぎっぷりも
お楽しみに笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート




そんな収録3daysでした猫
ぜんぶ早起きだっけがら
今日はいっぱい寝たよ笑い泣き
寝ないと死んじゃう笑い泣き

今日はお休みだっけので
ずーーーーーーっとゲームしてました笑

この前の月曜から始めた
ドラゴンボールのドッカンバトルハート
ガチャ引きたすぎて始めたの笑

いいの引けたげど弱すぎて
メダルとるためのバトル勝てなくて
LRにできないガーンガーンガーンガーンw


てかウチがドラゴンボール好きなの意外、
って結構言われたげど
中学校の頃から大好きなのだよ!
ちっちゃい頃スカパーだかで見てたし!
無印〜GT、劇場版もぜんぶ見たよ!
でも今やってる超だけ見てない!笑笑
Zが1番好きなものでチューチューチューピンクハート

今日もZ見ながらゲームしてたよ笑
{0301827C-E7C6-49C0-BF4D-50F99743E0F7}
セル編!
悟空が瞬間移動してセルの爆発巻き込まれて
死んじゃうところがいつ見ても悲しい
バイバイみんな、なんて言わないでぐすんぐすんぐすん
はあ、悲しくなってきた。。笑


基本的に悟空ラブだげど、
ベジットとゴジータが最高に好きハートハート
カッコよすぎるおねがいおねがいおねがいおねがいハートハートハートハートハート


語り出すと愛が止まらないので
このへんで終わりにしときますおねがい



明日は前乗りだ!
月曜日は北海道で来店!
またハッピーさんに行きますよ
お時間ある方はぜひ来てね流れ星


んだらね〜ルンルン



チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

19日(月)
プレイランドハッピー麻生店さま12:00〜14:30
・南六条店さま 16:00〜18:30(北海道)

25日(日)
スロGANTZ&エヴァ試打イベント(香川)