おばんです〜なるみんです星


また更新があいてしまた滝汗アセアセひぃ。



今日は
ドル箱の収録でした流れ星

北斗無双&ビッグドリーム!
{D2AFD870-07CA-492B-9510-820B2B169042}

シンフォギアぁぁぁぁぁ!
{5E42A77A-C27F-4C51-B16B-8A673F310A3E}

どちらも今月中に放送される予定ですラブラブ
日にち近くなったらまた告知しまする照れ


最近シンフォギア打ててないがら
めちゃ打ちたくなったチューハートイエローハート
増台してるホールさんも多いがら
これまで以上に打てる機会は
多くなりそうだげどね?おねがいキラキラキラキラ

シンフォギアの回では、
滅多に見られない演出が見られるカモ!?
なのでシンフォギアファンの皆様は
必見ですよんラブラブラブラブ



そして今日もかわいい髪型にしてもらって
嬉しいおねがいおねがいおねがいハートピンクハートハートピンクハートハートえへへ
{9E0217F3-C709-489D-9FEF-98C0F4971434}


髪型ひとつでこんなにも変わるんだもんね〜
おにゃのこって楽しいね〜〜
{08215EB9-1850-452A-A04E-A77A330407F9}

そうー!
ゆきちゃんが見学に来たのんウインク

いい姿を見せられたかどうかは
わからんけどアセアセアセアセ
とにかく勉強熱心なゆきちゃんに
おらは関心してるです。ふんす!

皆さまもゆきちゃんの成長を
あたたかく見守ってくだちい。キラキラ



収録終わってそのまま前乗りーん。
また移動じゃー笑い泣き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
明日は長丁場になりそうだげど
がんばろぉ。



あとこの前の
実戦取材のことも書きましょか!
まず、富山、氷見、メガガイア さん!
APチャンネルの収録だっけので
結果は伏せておきまぁ〜す流れ星

ちなみに前回のAPチャンネルはこちら下矢印

サンタコスしてるよんサンタサンタサンタ



富山の次は石川、DSGさん2店舗!
苦手な2店舗実戦でしたが、
1店舗目で桜ライト打ってちょっと延長!
{23F70D7A-A0C9-4519-81E6-8D7495CEC135}


2店舗目では慶次甘打って
すぐ当たって連チャンキラキラ
{24FD50C7-D729-4C60-A62F-63421E5320FC}
てなわけで1日で4万弱プラスでしたおねがい
うれうれうれうれうれうれうれうれしいいいいいいいいいいいいいえーんえーんえーんハートピンクハート

1月負けすぎたから
2月はいっぱい回収するぞムキームキー




2月は前半バタバタだげど
今週末にずっとたのしみにしてたことが
あるがら楽しみ楽しみ楽しみチューチューチューキラキラ

ただ前半はまじで時間がなさすぎて
どうしようかあせってる滝汗
バレンタインもあるやん滝汗


メンズの皆さんは
14日楽しみですねおねがい



では今日はこのへんで!
コラムやるよーえーん

毎週一生懸命書いてるから見てね


んだらね〜ルンルン




チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

13日(火)
MGM東海店さま(茨城県)

19日(月)
プレイランドハッピー麻生店さま
・南六条店さま(北海道)

25日(日)
????