おばんです〜なるみんです星


昨日は〜
なんと〜
ねえしゃんと弾丸大阪!!たこ焼

BIGBANGのライブに
またもや行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハートw

ガチャガチャやって完全装備!w

{7E9D8BA2-0404-4475-945E-001994F73806}


先日の東京ドームでのライブで
完全にハマってしまった我々。。

人は、本当に好きなものに対して
とてつもない行動力を発揮するものなのです。


まじで行けてよかったあああああああああああああああああああああああああああああ
{DDB0BB30-F9D2-495E-BED3-4A400006528B}


{97451AC3-BEDC-481B-B1BD-283C25BA1D63}

ただ、
また欲しかったグッズが
売り切れてしまったのが悔しすぎるゲロー

これはおつるさんに
リベンジしてもらうムキーキラキラキラキラ



本当はねぇ
今日のも明日のも明後日のも
行きたいんだけどねぇ
仕方ないよねぇえーんえーんえーんぐはー

頑張って2〜3年待とうぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


そんな弾丸大阪でしたラブピンクハート



東京さ帰ってきて早々、
ちょいと休んでまた新幹線新幹線
明日の来店のために移動だよ新幹線ガーン

明日は来店だけど
急遽APチャンネルという動画収録も
兼ねることになりましてアセアセ
申し訳ないのですが
実戦中は対応ができないとのことなので
最初か最後あたりに来ていただけると
助かりますショボーンショボーンアセアセ

いつもよりゆっくりお話ししたりは
できないかもだげど、
クリスマス前ってことで
あの服を準備したから
それで許してくだせええーんサンタ
{BE2824FB-F816-4AF2-BC50-3CB2D42BE4F9}



あと現状での
1月の予定です下矢印

6日  富山
12日 北海道
13日 北海道
20日 北海道
21日 北海道
23日 大阪
27日 愛知
28日 愛知
29日 北海道

店舗などはまた後日詳しく書きます!
にしても北海道ざんまいw
飛行機飛ぶといいげどショック雪だるま

移動ハンパないげど
腰ベルト活用してがんばるで笑い泣きグー




あ、
この前ねー
ガールズパチンコリーグの
収録だったのー照れ
{5D879D30-DF46-4419-81DE-9E5EBB438A6F}

かおりっきぃ☆さんとピンクハートイエローハート
ロックオンではすれ違いだっけし
こうやってきちんと2人で
ご一緒させていただくのは初ラブキラキラキラキラ
うれしかたーチューチューチュー

オンエア近くなったらまた告知します流れ星



そんな感じの最近でした照れ

パチ・スロ合同の忘年会もあったげど
わちゃわちゃしすぎて
写メ撮ってないやーw
くるみんとかニボくんがいっぱい
撮ってたから2人の見てくだちい笑い泣き

ヒラヤマンさんにも会えたしラブラブ
またおなかおっきくなってたおねがいピンクハート

久々に亀ちゃんにも会えたし
メーカーさんや
スロの皆さんにも会えて
ハッピーハッピーでした爆笑爆笑


んだらね〜ルンルン
{D1BA1CBC-3FE0-47EF-9397-0248136DA858}

サンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー流れ星





サンタ12月のスケジュールクリスマスツリー

クリスマスベル23日(土)
メガカイア上越店さま(新潟)
9:00〜15:00



グリーンハート動画グリーンハート
プレゼントもあるのでお見逃しなく!!!!!!