おばんです〜なるみんです星


前回のブログでは
あたたかいコメントが
いっぱいで嬉しかた〜照れ照れキラキラ
ありがとうございます照れ
ウチもいろいろとがんばる!!笑



さてさて。そんなワタクシ、
HaruHaruが頭から離れません。。

あ、BIGBANGの歌です口笛


先日行ってきたのですよ。
東京ドームで行われたライブにぃぃぃぃ!!
{4BEAFD2C-B678-47EE-8D74-0E69C8C62D69}


最初はおつるさんの
半強制的な参加だったんだげど(笑)、
予習でBIGBANGの曲を
聴くようになって、
お気に入りの曲ができて、
それをライブで歌われたらもう…!!!!!!

感無量でした。

ってことで、
特にお気に入りの曲である

ばんばんばん
ファンタスティックベイべー
HaruHaru
マイヘブン

上矢印この4曲をエンドレスリピートで
聴いてますw


ウチあんまり好きな歌手とか
いないっけがら、
ようやくハマれそう…!!と思ったのに
あと2〜3年後じゃないと
再びBIGBANGに会えない、という
悲しい現実ゲローゲローゲローゲローゲロー

もっと早く知っておけばよかったなあえーん
おつるさん、今までバカにしてて
ごめんよぉおおおぉ。。


SOLさん推しになったウチだげど、
前のライブDVDとか見てたら
おつるさんイチオシのTOPさんが
かっこよすぎて悶絶。

久々に胸がときめいた、、、

はー。
かっこよすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今回のライブでは
TOPさんいないっけげど、
やっぱおつるさんとは
シンパシーだったわ真顔キラキラ


そんなわけでライブ楽しかたですピンクハート



昨日は
みんみんだだだだだだだだだだだーーーー
だたよチューラブラブ

{154E47E1-FC07-494F-8642-A032D1F13751}

冬になって
まんまるみんな2人ですが(笑)、
今回も楽しく収録できましたハートハート
昨日もたくさん笑った爆笑爆笑

それよりも
今月末売りで観れるみんみんが
恐怖すぎるげどw


そして終わった後は
みんみん忘年会おねがいラブラブ
{2F686E0A-BE4B-4AA1-AA09-EF8EE5744BDB}

with
MK、みつをママ爆笑
(コングさんと編集さん)
{8257B378-9D26-43F6-BF70-29F2B4DA21B8}

おいしいお肉食べたんらーラブラブルンルン

お肉ももちろんだっけげど
お酒もうますぎた爆笑爆笑爆笑生ビールハート
また行きたいラブラブ


来年もみんみんコンビよろしぐですウインク流れ星
{75FC42E0-3CAD-4095-9636-2678E443B8B4}

{2153089B-D442-4C54-ABCC-BCC864935667}



あと火曜日は
ドル箱の収録してきたっけよーおねがいピンクハート
{95A98505-241A-4F4D-9849-B4818B1FBCB3}

年末の1時間特番の回にお呼ばれ
されたのですが、
めちゃめちゃ豪華なタレントさんたちと
ご一緒でしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

MCのホリさん、あすぽんちゃん、
ゲストの
催眠術師の十文字幻斎藤さん、
占い師の田中要一郎さん、
中村愛ちゃん、 加藤沙耶香ちゃん、
秦瑞穂ちゃん、小柳歩ちゃん、 
佐山彩香ちゃん、佐藤亜樹ちゃん、 
彩川ひなのちゃん、
というかなり大人数での収録でしたキラキラキラキラ

そんな豪華すぎる回に
呼んでいただけて感激チューえーんハートピンクハートハートピンクハート


あきちゃんとも久々に会えたしハート
かとさやちゃんから
動画見てるー!って言っていただけたしハート
6代目ミスマリンちゃんの
小柳歩ちゃんともお会いできたしハート

かなり楽しい現場でした照れ照れ照れラブラブラブラブ

そして改めて
芸能人さんタレントさんの
ヒキの強さがすごすぎて
まじでうらやましくなりましたww

ぜひオンエアを見ていただければと
思いますラブラブラブハート

放送されるかわからんけど
十文字先生に催眠術をかけていただいたりポーン
田中さんから今後の運勢も見ていただいたり、
とにかくいろいろありすぎて楽しくて
ハッピーでしたおねがいピンクハート


夜はドル箱の忘年会にも
お邪魔して楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブラブラブ
{66348D09-153D-4820-9784-32322C1EC4D8}


今年もドル箱の指南役に呼んでいただけて
嬉しかったです!!!!おねがいキラキラ
来年もお呼ばれされるようにがんばります!



そんな濃かったこの一週間、、
週末は久々に実戦取材でやんす!


勝てますようにっグーグーグー




んだらね〜ルンルン




サンタ12月のスケジュールクリスマスツリー

クリスマスベル16日(土)
メガカイア那珂店さま・ 9:00〜11:50
ガイアひたちなか店さま 13:00〜14:55
(茨城)

クリスマスベル23日(土)
メガカイア上越店さま(新潟)


イチョウ動画イチョウ