おばんです〜なるみんです星


12月は
Kinkiの愛のかたまりが聴きたくなるなあ雪だるま
クリスマス〜なんて〜いらーないくらい
日々が愛のかーたまり〜音符

胸キュンチュー



そして12月は楽しい予定が
いっぱいで嬉しい今日この頃サンタピンクハート

{A58A2536-9CCB-4F44-A8DE-8DF983B28121}

楽しい休日があるから
お仕事頑張れるのですグーグーグーキラキラ




そんな最近のお仕事。。

パーラーニューギンさまで
くるみんと実戦おねがいピンクハート
{692CE88E-EEFD-43CE-BF43-1694B3D2782D}


真・花の慶次2打ってきました!!
{FDF94032-4873-43C3-95C9-2128257AC6C2}

真…といえば、
前作は85%継続のV-STで一世を風靡。

今回は
転落があるけども
右打ち中の大当り出玉は
ALL2000発!!!!!!!!!!!!キラキラ
確変突入率は70%だし、
個人的に転落タイプは苦手だげど
スペックのバランスは
とてもいいと思いますグッ


連チャンすればわかるげど、
出玉感ほんとスゲェっすグッ
{97E9A54E-46C7-4F62-966B-0942D5BF5236}



ちなみに通常時も
10%だけ16Rありますおねがい
ヒキ強きゅるみんは
朝から一発で引いてたチューチューチューハートピンクハートハート
{D0A99F12-82C6-4DE7-8158-B1901E6104E6}
嬉しそうww


みんみんコンビ、どちらもプラスで
実戦を終えることができましたラブラブラブラブ

キセルも見れたし大満足ウインク

{D42FB146-FAD6-4CC8-8B6D-6879255EB6C0}
↑リーチ後の襖がキセルだったラブラブ


今回の真・慶次2は
スペックだけでなく
映像美にも注目してほしいなあ。

3Dがめちゃくちゃ綺麗なのです!!
キセルも浮き出てるんだよチューラブラブ

もう少しで導入だがらお楽しみにね爆笑爆笑ルンルン


帰りの新幹線新幹線でも
きゅるみんといっぱい
お話しして楽しかったラブ
{389D09E7-8712-4775-A8D6-A71FDF1342B1}
話すといつも
ヒートアップするウチらw
またみんみんコンビで
実戦できたらいいなあチューピンクハート
みんみんで全国まわりたいw




そしてその次の日はTTYピンクハート
{0273DFE3-9E41-415D-9131-DB9CB24905DA}

新しいゲストさまをお迎えしました!!!!
新しいゲストさまは……あの方爆笑
めちゃくちゃ笑いすぎてお腹が
痛くなりました笑

ゲストさまも、新しい服も、
お楽しみにーーーーっっっラブキラキラキラキラ



あとは最近気になったニュース。

{1E5CD9C5-EB5A-493D-B725-4607D562CE07}

実写版ポケモン。。
ウチの大好きなピカピーが。。チーン悲しみ。



マギレコ、石結構たまったからねえしゃんに
10連引いてもらた!

{99D8F6AE-3803-4CE7-85B5-DB88761491FB}

…………☆3結構あるし、いいほうだ。
うん、いいほうだ!
あ、ありがとうねえしゃん笑い泣きキラキラ



じゃあ最後にコメ返するね流れ星

{CCC5C4ED-8B0D-4997-9BB1-09A0B6594538}

ループかSTっつったら
STかなぁ〜!
ループは次当たるから安心感はあるげど、
STの自力感がやっぱり好きなんだなあ。。おねがい


{75696600-E804-4EE2-A9FC-1614EF99010D}
名古屋行ったら
風来坊の手羽先は絶対食べたいチュー
満腹でも食べられるw




そんな感じでした爆笑!




んだらね〜ルンルン