おばんです〜なるみんです星


ツリーの点灯式ちょうどやってたクリスマスツリークリスマスツリー
{5494A7A3-8429-42FE-9C14-E27938D3BBBF}



今日は北海道の
ベガスベガス大谷地店さまで
実戦取材でしたほっこりキラキラ


ホール着いたときに
Y氏からピカピーを
踏まれるイレギュラーな事件があって
(もちろんわざとじゃないよw)
{86429AAC-B499-423E-8C0E-D6B013312CD5}
ピカピーはもちろん
ウチも瀕死状態ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローガーンガーン

かなりテンションガタ落ちしたげど。笑
朝からたくさんのお客様が
足を運んでくださって嬉し嬉し〜ガーベラ
おかげさまでテンションが戻りました照れキラキラ


実戦機種は〜エヴァ!
最近は先読みのガセとか
やんなっちゃうがら
ひたすらシンプルモード照れ

14500円投資したところで
タイマーカウントアップ照れ
1分以上だからアツい〜!

{2FA5B1AB-681F-4B35-8A83-E3D33E68050A}

ここから出力最大ムービー出たものの、
4大BiBiっと一個も出なくて。。
やばいがなガーン!?
と思ったげど
あたたーーーー

{9F763D9B-7B2C-4BA4-9AA8-665FB22E5CEB}

が、
安定の単発ねほっこり
知ってた。

時短で引き戻せるわけもなく。。
あっさり出玉もノマれで
台移動!

この前のリベンジも兼ねて金富士打ったげど
すぐ移動しちゃったもぐもぐ

甘デジの慶次!
すぐ当だってST入ったげど
あんま連チャンすねっけなあえーんえーん
{356B97E3-691C-4360-9D72-32C67DF078C6}

1600玉ほど流して終了でしたえーん

今日も負けたーーーー
今月調子よかったのに
先週末からまじ絶不調ーーえーんえーんえーんえーん
困ったよう困ったよう
どんどんプラス分が減っていく
悲しみ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイクガーン

土曜日こそは、、勝ちたい!
げど苦手な2店舗ガーンヒェッ

苦手を克服せねばなえーんえーんえーん



ってなわけで、
今日は本当にたくさんの方が
声をかけてくださいましたほっこりキラキラ
ありがたやありがたや。

マイナス収支だったのは残念だっけげど
今年ラストであろう北海道で
楽しい時間を過ごせてよかったですほっこり音符

お声がけくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
ありがどさまでしたーーー爆笑!!キラキラ

また来年っ!キラキラキラキラ


そしてそして。
幸いなことに
新千歳空港にポケモンストアがあって
新しいピカピーを買い替えることに成功!

今度は絶対なにがなんでも踏まれてたまるか
今度踏んだら許さんムキームキームキーw
そして落とさないように気をつけようドクロキラキラ


死にそうなほど腹壊すし
ハプニングだらけな1日でしたが
無事に東京着いてよかたですんほっこり


4泊分の荷物をまとめて
明日もお仕事がんばりますえーんキラキラ
よ、4泊って。。笑い泣きw
久々にキャリー出動ですなおーっ!おーっ!


最後に。顔がまん丸すぎて
腹立つ写真を載っけます。。
まん丸に加えて
なんともいえない表情が腹立つw
{1D0BCF48-36E3-4DC7-B9F3-56D4AD55617A}
スーパーマンのマネをしたつもり!

ムキムキスーパーマン素敵だワ〜〜



んだらね〜ルンルン



さそり座11月のスケジュールさそり座

きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま  UMAくん9:00〜11:15
知立店さま  UMAくん13:00〜15:00  
(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
対応させていただく時間→UMAくん12:30〜16:30〜
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)



イチョウ動画イチョウ