おばんです〜なるみんです星


イルミネーションが点灯すると
もう冬だなあと実感雪だるま
{DB0E59FA-B9D4-45DC-AA4F-0A06A71CF7DC}
移動中に撮ってみだげど
ブレブレだよ〜w

寒いのはやだげど
街がキラキラするのは
キレイでほんとすきハートピンクハートハート

来月暇そうだがら
ディズニーのクリスマスツリーとか
いろんなイルミネーション巡り
しようかしらおねがいラブラブるんるん星



そしてー。今日はーーー
きたよきたよ北海道ー
今年何度目になるのがな??

来月は無さそうだがら
今年最後の北海道楽しむぜ〜ニコラブラブ



今日は写メ撮ってないがら
いつだか北海道来た時の
載っけるねるねるねーるねニコ

{ABA189F2-F94A-4AE6-B9CA-8C1F333AD505}
(※注)座敷わらしではありません注意



{59D386B4-EB25-431F-B664-568C87604BC5}
(※注)ノラ猫ではありません注意


北海道だからか
なにかしら食べてる写真ばっかり
だったよーーー笑い泣き

最近ほとんどダイエットしてないがら
やばいなあ。。豚豚豚ぶー。

この前くるみんがブログさ書いでだげど、
ウチもお菓子とか控えなきゃなあぼけー

来店などで差し入れをいただくことが
たびたびありますが、
お菓子系や生もの系、飲み物は
仕事が重なってしまって
食べきれないこともあったりするのでアセアセ
何度か言っておりますが
手ぶらで大丈夫ですよーガーンアセアセアセアセ

最近は特に
移動からの移動が多かったりするのでアセアセアセアセ

遊びに来てくださるということと
お気持ちだけで本当に嬉しいのですイヒキラキラ

ウチなんかの分際が
なんかエラそーにごめんなさいえーんアセアセ
ただ本当に気軽に、気楽に、
遊びに来ていただきたいのでキラキラ

一緒に打って話して楽しみましょーーウインクルンルン


明日から週明けにかけて
来店盛りだくさんだがら
お近くの方はぜひ遊びさ
来てくださいねっ照れ流れ星



そんな昨日も来店だっけんだげど。。
ライブガーデン栃木本店さま!

珍しく昼スタートということで、
スロはほとんど埋まってっけがら
パチンココーナーへ行きました!
{04E7CB28-525F-47D7-89A0-5F2CBF287C9B}


ライトミドル作戦をしたところ、
AKB→2万使って当たり無し
海金富士→STスルー
黄門ちゃま→STスルー(2回)
くらいまして。。

来店で久々にいっぱい負けたよ滝汗滝汗滝汗ハートブレイクガーン

26歳なってからは
初の実戦取材だっけがら
運試しの意味も込めて
勝ちたかったーーーえーんえーんえーんぴえええ

残念でしたえーんえーん

そのぶん明日からは
勝てるように気を引き締めて
がんばるでい!!流れ星キラキラ




そういや明日は
シェリルの誕生日ピンクハート
だげっと、、
最近歌マクロスまったく開いてないや笑い泣きw


相変わらずマギレコ漬けにやりにやりにやり
{F175E174-1206-45EF-BC63-DC89B02D65F5}

最近1日1回無料のガチャでも
☆4メモリア引けねなあガーン


今のピックアップのなかでは
欲しい魔法少女いないし、
ひたすら持ってる☆4かぶり待ち。
やっぱメモリアいっぱい装備できるほうが
強いもんねーえーんえーん

杏子がまじ強くて重宝してる最近ですちゅーハート

強いて言うなら
レナちゃんとれんちゃんが欲しいですチュー


今のイベント終わったら
今度はクリスマス仕様サンタとかに
なるのかなー????わくわくラブ

とりあえずさなちゃんかわゆすぎ。
{FDB165B5-028C-46AF-820E-9207B0B7B898}

いいツインテールの日(今日)に
ふさわしい魔法少女だわわわちゅーピンクハート


話が脱線してきたので
今日はこの辺でゲッソリパー


皆さまよい祝日を
お過ごしくださーーーい!!キラキラキラキラ



んだらね〜ルンルン



さそり座11月のスケジュールさそり座
  
きのこ23日(木)
ベガスベガス大谷地店さま(北海道)
UMAくん9:00〜15:00
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま  UMAくん9:00〜11:15
知立店さま  UMAくん13:00〜15:00  
(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
対応させていただく時間→UMAくん12:30〜16:30〜
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)



イチョウ動画イチョウ