おばんです〜なるみんです星


もう真冬だなあ雪だるまぶるっ。

でもやっとコートが着れそうピンクハート
この前ダズリンで新しい
きゃわいいの買っちったから
早く着たい爆笑ピンクハート
けどタバコ臭くなるの嫌だがら
ホールには着て行きたくない爆笑
どこで着ればいいんや爆笑爆笑w
はやく全面禁煙なればいいだけの話爆笑


なーんて話はおいといてっ、
今日は原稿やったり
やっとネイル変えたりーっ手マニキュアハート

恒例(?)のネイル変えたよあざと系写メ笑い泣き
{C91E01C0-85F8-4BA5-BAB3-78401E0A552F}


伸びても目立たないように
上クリアなのが楽ち〜んハート

{F4A10D90-E11F-4796-A39A-874FA30D2C0E}


シンプルだげど
冬っぽく、クリスマスっぽくサンタクリスマスツリーハート


でも思ったげど
クリスマス来る頃には
またまた爪伸びまくりで
ネイル変えなきゃーーーガーン
ってなるべな。。笑


お金かかるがら
今年で終わりにしなきゃなんだげど、
年末ラスト1回やったら
終わりにしようかな??びっくり

でも来年もちょこちょこイベントで
ネイルやりたいんだよなあ。。真顔
悩ましい。笑


安いネイルサロンも
探せばもちろんあるげど、
できるだけ自爪傷つけたくないがら
ウチはパラジェルっていうジェルにしてて
それがちょっぴり高いのよね滝汗


まーとりあえず
年末考えよっとほっこり



今日担当してくれたネイリストさんと
映画の話で盛り上がって楽しかったピンクハートピンクハート


映画といえば、このまえ
ジグソウ観てきたよキョロキョロ

SAWシリーズの続き?になるんかな?
相変わらずグロかったーバイキンくん

あとはitが気になるがら
今度観てくるおねがいキラキラ怖そう滝汗滝汗



さーて
コメ返して終わります宇宙人
{31F0992C-0A30-434C-909A-A6ED48D22233}

山形といえばやっぱりラーメン!
なのでラーメンをぜひ食べてほしいです照れ
ウチのオススメは
有頂天、麺辰、龍上海、
麺屋かぐら、ケンチャンラーメン、
かな爆笑爆笑音符


{745B6E9F-8B28-4FF0-9F69-C3C7B4E407A4}

無難にマリオやりたいかな爆笑



{41BC85A6-B247-4715-BAD7-06DF1CB6F39F}

ハグは女性なら大歓迎です爆笑





いつもコメントありがどさまです星

んだらね〜ルンルン



さそり座11月のスケジュールさそり座
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
12:00〜18:00
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス大谷地店さま(北海道)
9:00〜15:00
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま  9:00〜11:15
知立店さま  13:00〜15:00  
(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
対応させていただく時間→12:30〜16:30〜
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)