おばんです〜なるみんです星


この前は一足先に
サンタさんになりみゃしたサンタ

{72CF12B8-0E27-4096-9771-032118BFA23D}

{F4394B93-BC93-46FD-BDD1-7C0EEC2E5ED9}


サンタさんじゃない人も
いみゃしたイルカ
{51F6F240-9FED-458C-B9BE-91D8A5937BA7}

{D96BBEF9-29A9-43A3-A30F-8BCB18348201}

{875BAC1F-017B-4995-BA6B-84B8728EAB66}


こんなにも大勢が集まるのは
かなりレアでしたクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんラブラブ


来月末発売のCLIMAXや
必勝本WEBで見れたり
するみたいですほっこり

ここには写っていない
塩野さん、まーま、くるみんも
ちゃんと出るので
ご安心をおねがいおねがいおねがいピンクハート



クリスマスの日、
サンタさん来ないかなあ。

中3ぐらいまで
サンタさんは実在する、って
ほんとに信じてたなあ。笑

サンタさんのために外に
お菓子用意してっけがらねジンジャーブレッドマン
なんて純粋だったんだあの頃は。。

…って、今も純粋やでおねがいキラキラ


この世にサンタさんが
ほんとに実在するなら
新しいパソコンと
ニンテンドースイッチが
欲しいなあ。。口笛

いま使ってるパソコンまじで
動作が遅すぎて
使うたびめっちゃイライラするんだもんw
(はよ買い替えなさいw)


ってな話は置いといて(笑)、
全員集合収録からの名古屋移動!

大海4打ってきましたほっこり
{06A16D54-C848-4DA8-8447-A8B8FEFB90A2}

きしめんさんの格好で
気づくと思うげど
海援隊ですイルカ

今月末売りのCLIMAXに載るがら
結果をお楽しみにー流れ星流れ星

{EFC7AF0C-E67C-4636-AF16-0AC96F68038D}
ウチの顔はらたつw


大海4楽しいっけよ〜ほっこり
弱めの演出で残念…かと
思いきやのビッグバイブがたまらーん星


あとはウリンのぶるぶるチャンスが
かわいいのだけれど。。
{9F86EB2B-1743-483D-BA97-B6E6B2B9FD59}

ウリンがぶるぶるしてて。。
どういう目で見ていいかわからーんw

ま、まあ打ってみればわかりますよニヒヒニヤニヤ音符



コングさんも楽しそうだっけよーほっこりラブラブ
{12D17190-BC06-4225-9F64-5325D49F7426}
むふふ。



もう11月も終わりじゃーんガーン
早いよーーーー
12月くるよーーーーー
今年終わるよーーーーーーー
2017年は怒涛の年だったなあ。。ゲッソリ

残り1ヶ月とちょっと
エンジョイしていぐべーーーしグーグー

とりあえず冬だし
イルミネーション巡りでもするかほっこりピンクハート

あとはクリスマスディズニーサンタクリスマスツリークリスマスベル
新しいプロジェクションマッピング
見たい見たい見たーーーい!
絶対見るーーー!



短いげどおわりー!


んだらね〜ルンルン



さそり座11月のスケジュールさそり座
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
12:00〜18:00
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス大谷地店さま(北海道)
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま・知立店さま(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)