おばんです〜なるみんです星


おぴさーニコニコ
また更新が空いてしまいもすた。

今月はなんだか忙しいみたい!
今週も忙しかたみたい!
いいことだ!キラキラキラキラ眠いけど!笑


月曜日はDVDの収録だたよん!
{3F9733C3-FB17-4ED5-957D-9DAE49EEADBF}

あゆちゃんとピンクハート
お昼は焼肉。
肉食べずビビンバと温麺食べみゃーたルンルン
あったまったーん!


火曜日。おやすみ!!!
念願の休みだ!!!
3連休での移動が辛かったがら
ほんとに嬉しいおやすみでした。

昼過ぎまで寝て
お買い物してパチンコ。
ステキな休日おねがいおねがいハート
{FBF0C462-71D6-4E51-B0CE-1DC69D91991C}

{101E5313-59A7-40C4-B6CD-292EEE417314}

{3D195E9B-DEF0-4717-8E81-EA7C7DB51F6E}

喰霊初打ちと
愛してやまないマクロスF初代ピンクハート

2000円しか負けなかったから
勝ったようなもんだべ!ラブラブラブw


ちなみに
お買い物はDVDとゲーム。

SAWとかガキ使とかのDVD買ったチョキ
ゲームはメトロイドと
ヨッシーアイランドの
3DSのやつw

メトロイド小6のときめっちゃやってたけど
ムズイし怖いしクリアできなかったから
大人になって再挑戦チュー
相変わらずムズかった。笑


水曜日。
蒼天天羅のツイッター実戦
{1DED97F0-F174-496D-A0B3-43F9A5525038}

{45E61D40-25D2-4C23-83FF-60BCC95845CE}

霞さんカッコよすぎる!
イケメンのスーツという反則技。
ずりぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!
惚れるっちゅーねんチューチューハートハートハート


投資13000円の
回収13000玉ちょいで大勝利グッ

ラッシュのイケイケ感味わうと
まじたまらんすおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

{A3B880CA-92FD-409B-9F39-175AC50BA06F}



木曜日。
みんみんラブラブ
{D4DE137D-54FE-4FEA-9D10-77D3A2E514EF}

笑いすぎて腹よじれたw
ほんとは見てほしくないけど見てほしい笑
来月末をお楽しみにね照れ



金曜日。今日。
TTYイエローハート

{8ED8C57D-AB73-4977-8CCE-DC0291D5F370}

レビンさんラスト回えーん
チームワークができてきた頃に
否が応でもサヨナラしなければ
ならないという悲しい現実えーんえーんえーんえーんえーん

またお仕事ご一緒できたらいいなあ照れピンクハート



そしておらは移動ちゅ。
飛行機は間に合わねがら
この前の愛媛と同じパティーン滝汗
あした鬼早起きw
が、がんばるw

ひっさびさの東北来店ピンクハート
しかもわが故郷山形ピンクハート

酒田のほうでは育ってないげど
たまに遊び行ってたなあおねがいキラキラ
勝てるようにがんばってきますおねがい!!


そしてそして
日曜のエヴァフェス行かれる方は
たのしんできてくださいね照れキラキラ




今回のブログは
超絶簡潔だげど。。
近況報告ということで照れパー

今度ゆっくり書きたいなあ照れ



んだら今日は12時には寝れるように
がむばるぜよ!
でもはらへったからホテル着いたら
とりあえずご飯だにゃ猫ぺこ〜



あ!
エヴァフェス
12/2に埼玉で開催されることに
なりみゃーしたので、
参加希望の方は募集期間中に
応募してください照れ
{80AE20E4-E893-4F11-8B13-4F8F2AC3AEB2}





あと今月の23日の北海道の
来店する店舗さんが
変更になったので
下矢印見てくださいウインク



んだらね〜ルンルン



さそり座11月のスケジュールさそり座

きのこ11日(土)
マルハン酒田店さま(山形さくらんぼ
9:00〜15:00
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス大谷地店さま(北海道)
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま・知立店さま(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)