おばんです〜なるみんです星


明日が絶望的に早起きということを
さっき知って
疲れがどっときたなるみんですw


眠たいので(&寝たいので。笑)
今日のことを簡潔(!?)につらつら書きまふ


エヴァフェスin郡山キラキラ

初の東北開催
この日をどんなに待ちわびたことか

東北の来店がめっきり
無くなってしまい
東北不足だっけがら
超うれしかった


で!

朝!

エヴァとれず!
迷った結果、仕事人豪剣ばーじょん!

ボダより-1,2回転だったのが
だんだんボダより回るくなってきた!

のに!
ゼブラ保留ハズすし!!
{D7EEA113-8E8F-462F-A3F6-91714B195E82}



そのあとなーーーーんも出なくて
700回転台まで持ってかれました(இдஇ`。)


今日財布の中がギリギリで、
ついに足りなくなって
ねえしゃんに借りました笑

すると!
なんと!
ぽろっと入った保留が
おとつ?保留!!!

やっと捕まえたよ主水さん!!!!
{77997620-A208-4848-A04A-AD33CEE3C3CC}

この時点で投資が4万オーバー滝汗

やばすぎ

1万発はマストだな!
なんて思ってたら!

この〜〜
ハメ上手!!!!
{EC573779-0535-465E-A63D-891FDD066953}


…と、
調子こいてたら
今度は20回転いかないぐらいで
当たるし
保留連するしで
ハメ上手ではなくなったげどw

でも一撃で
{39C39718-B5F7-4761-A31C-058D0F2028F6}

アザァァァアアァァァス!!!!!!


あと30分ぐらい残ってるなー
うーん
他の台行って
回らなくて玉減るのもやだしなー

って思って
あと15分ぐらい打とう〜〜
と打ってたら

時短抜け
6回転目

なんも出てないのに
潜入リーチで
図柄揃ってたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

いつも悪人出て
図柄揃わなくて
悪人から?とか!出るあのリーチで!!!

まさか!
しかも確変!!!

こりゃたまげた!!!!

あっとゆーまに
実戦終了時間が来てしまい、
参加者の皆さんと
ライター陣は先に宴会場へ。


あれ?これ?
今年の頭もやっちまったデジャヴ?笑


時短中におとつ捕まえてしまって
結局また伸びて
全部で7,8連して
トータルの出玉が29700玉ほど!

あと一回当たってりゃ、
もしくはもうちょいハメてりゃ
3万発だっけのに!!
いや、でもじゅうぶんよ!!




また宴会に遅れてしまってごめんなさい!!!
常習犯です汗


今度はきちんとエヴァ打ちます滝汗滝汗滝汗



宴会は
とてもとても盛り上がって
久々に東北の皆さんと
いーーーーーーっぱいおしゃべりできて
ほんと楽しかったハートハートハートハートハートハート

どうもありがとう照れ照れ照れ照れ照れ照れキラキラ

{61C410DE-92CD-45F0-A62A-281A7684E574}


またエヴァフェスが
東北で開催されますように!!!
ほんとそれを心から祈るえーん



そして今回
東北開催だったにもかかわらず
遠いところから参加してくださった
皆さまも本当にありがとうございました!!

東北いいところだべ照れ照れ照れキラキラ



ああ、ほんと東北すき。
栄えてないげど。(特に山形w)
服買うところ仙台にしかないげど。
でもすき照れ


たくさんの癒やしをありがとう!!!



そんなおらは
今は愛媛かと思わせてまだ東京です。


明日の朝に出発なのです。
はえーーーーーーーよおおおおおおおおう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嘆いても仕方ないので早く寝ますw



この3連休、
移動がだいぶしんどいげど
がんばっぺしゃガーン
明日も明後日も勝って
ゼータクしてやるっっっ!!!笑



また今度ゆっくりブログ書きますグラサン


読んでくれてありがとう。ほっこりほっこりほっこり



最後に写メダイジェスト!
きのう!
{7B455FEC-C5BE-46B8-A30B-D4622D4D68C1}



きょう!
{51B1DF50-CC42-4E69-B3C2-ADEF5B7C99E4}




みんみん、きゅるみんピンクハートピンクハートピンクハート
{39F3FC0E-2EAF-4389-A8BE-205C14BEA89F}
{F631B11A-05DE-4E7C-9F30-573439B4092A}
みんみんコンパーティー計画タコサンタピンクハート
たくさん笑ったハート




今日はずっとたのしかたよ!!!

おやすみなしゃ!!



さそり座11月のスケジュールさそり座

きのこ4日(土)
グランディール天国三島店さま  10:30〜12:30
西条店さま  14:00〜16:00(愛媛)

 きのこ5日(日)
DSGワールド豊田店さま 13:00〜19:00(富山)
 
きのこ11日(土)
マルハン酒田店さま(山形さくらんぼ
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス狸小路店さま(北海道)
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま・知立店さま(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)