おばんです〜なるみんです星


昨日今日の実戦取材についてでも
書こうかなー、と更新宇宙人



まずは昨日!
ベガスベガス苫小牧店さま流れ星

朝イチはぱちんこの
魔法少女まどか☆マギカに
行ったものの。。

ちょっと打ってAKBバラの儀式に移動赤薔薇
初当りポンポンポーンと引けたんだげど
ラッシュにも入ったんだげど、
即落ちっていうねプンプン

しかもそのあと
群やら緊急告知のアツいやつなどの
激アツをハズしまくって
萎えてもうたーーーえーんえーんえーんえーん

後半は悪代官当てたくて打ったげど
いまだにVに入らないゲローw
惜しいのはめちゃくちゃあったのに。。
当てるまで粘りたかったげど
投資がかさみそうだっけがら
ジャグラーへ移動笑い泣き

合算良さげーしょんな台発見したがら
座ったのに、なぜかウチが打つと
当たらなくなる謎w
最後BIG1G連してくれたおかげで
軽傷で済んだげどえーんえーんえーん

13000円負けでしたえーんえーん


負けちったげど
相変わらず北海道は最高ですなー!
食べ物が最強ーにウマすぎるー!
そして道民の方々あったかーい!

また来月もお邪魔しますので
よろしくですほっこりキラキラ


東北での来店がめっきり無くなってしまい、
パチプラのディレクターさんたちとも
お会いする機会がグンと減ってしまって
悲しかったんだげど、
昨日久々にお会いできて
まじで楽しかったーーーにやりにやりラブラブ
元気そうでよかったーーーウシシウシシキラキラ

そんな北の大地で、
食べ物面でも
対人面でも
かなり癒されましたとさおねがいキラキラ

帰りの空港で
芸能人さんも見れてハッピーでしたラブ
むしろ目が合って気づいたw

田舎育ちだがら
街中で芸能人とばったり遭遇できると
すごい喜んでしまうw




さー
昨日はそのまま北海道から千葉へ!
今日は千葉の
メガサイバースロットパチンコ市原店さまで
実戦取材でした星

前回来た時はバジで負けてしまったので。。
今日はそのリベンジムキームキームキームキー

2回目のBTで、
うまい具合に
BC中に巻き物引いたりで
またストックしたりと
神がかったヒキでこんなに出たよおねがいピンクハート

あと一歩で3000枚でした。。笑い泣き
{9089BAD8-AFBF-47A3-A96F-058C3637B83E}


このあと500枚くらいのまれて
勝ち逃げするためにジャグラーに移動!

まあまあ良いかも??な台が
落ちてっけので着席照れ

なんだかんだで1000枚ほど出て
実戦終了です流れ星

バジとジャグ合わせて
{C347481B-AB82-4FBA-A062-851C39CCB25C}

ギリ3500枚には届かずだっけげど
じゅーーーーぶんっっっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート


投資は2機種合わせて
13000円だったので大勝でしたチョキキラキラ



そして今日は
台風接近で
足元悪いなかだっけのに
遊びさ来てくださった皆さま!
ありがとうございましたえーんえーんキラキラ

久々にヒキ強なところお見せできて
よかったーーーおねがい
収録でもこんぐらい出てくれれば
いいのになあ、としみじみおねがい笑い泣き


てなわけで
2日合わせて
よゆーのプラスキラキラキラキラ

よかたーよかたー照れ!



今月は無事プラスで終われそうです照れ
先月、先々月ボロボロに負けちゃったげど
今月は久々に2桁プラス照れ
来月と再来月で
8,9月の分も取り戻そうおねがいおねがい!!キラキラ

るんるんルンルン



はー
自分のおうちは落ち着くなーほっこり
おめめ疲れるから
ブルーライトカットメガネグラサン
{214D38C8-A3F4-4E40-833C-384B0EB2E0FA}

クッションに顔うずめても
ヒゲと唇が出てくるってゆーねくちびる

いろいろ試してたらおもしろくて
{B7443058-5725-40A9-8AA0-D74B6CC09F93}

…うん。
ただの不審者ですねw



このまま不審者で終わりたくないので
久々にコメ返をして
ブログを終わりたいと思いますもぐもぐ

{519498DC-2EF4-44B1-B841-9C87BD626075}

これといって特に
やってることはないですびっくり

でも掃除とかして
スッキリしてると
勝てるよーな気がしちゃうおねがい



{03BC7631-41B5-47D6-9C2D-4323D17F86A0}

なるみん単独のツイキャスは
きっとこれまでもこれからも
ないと思うおねがい

なので必勝本のツイキャスを
ぜひ見てくだしゃあ照れキラキラ



{AD003B53-0BDE-4CCB-B189-78D8A58A898D}


回転寿司なら
スシローが好きです照れ
特にオススメなのはパンナコッタ。笑

最近かっぱ寿司行ってないげど。。
かっぱのチョコムースが
めちゃくちゃ好きだったおねがいおねがいピンクハート

回転寿司のデザートって
なんであんなに美味しいんだろうおねがい




…以上ですおねがい


最後までブログ読んでけで
ありがどさまです!

コメントもありがとーん!


明日は必勝本の発売日&ツイキャスだがら
よろしくねウインク19時からキラキラキラキラ


んだらね〜ルンルン


さそり座11月のスケジュールさそり座

栗3日(金)エヴァフェス
ビックつばめ郡山店さま (福島)
 
きのこ4日(土)
グランディール天国三島店さま・
西条店さま(愛媛)

 きのこ5日(日)
DSGワールド豊田店さま(富山)
 
きのこ11日(土)
マルハン酒田店さま(山形さくらんぼ
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス狸小路店さま(北海道)
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま・知立店さま(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)