おばんです〜なるみんです星


うっへへー
なんとなんと、
空からの更新です飛行機飛行機飛行機

JALは無料Wi-Fiあるから
ええのうええのうおねがいキラキラキラキラ


北海道着いてから
美味しいもの食べれるだろうに
腹が減りすぎて空港でベーグルを
食べてしまったウチですおねがい

ベーグル&ベーグルのベーグル、
もちもちして大好ぎなんだもんっおねがいおねがいピンクハート


そんなわけで
明日はひっさびさの北海道!
ベガスベガス苫小牧店さまで
お待ちしてますーウインク流れ星



ここ最近ずっと休みで
ナマケモノみたいな生活してだがら
明日朝起きれるか不安だw



そんなナマケモノ、
大大大大大好ぎな
ゴジータのフィギュアを
UFOキャッチャーでGETしましたん!ピンクハート

{F6EE37B3-1F8E-4958-AB5F-50FB55BC7EC6}

1400円でとれた!
まあまあ頑張ったほうだべ??ニヤリキラキラ



ゴジータ取る前に
まどマギ打ってましたほっこりほっこり

通常時に2回も7テンしちゃったぜほっこりラブラブ
どっちも当たったぜほっこりキラキラ
当たればマギカRUSH直撃だがら
ありがたやーありがたやーピンクハートピンクハート
{D1345CA6-C307-4F64-A03F-C99C2FDF0419}

上矢印黄色いのは
新しく買ったiPhoneケースについてる
ピカチュウの一部。。笑

外カメで撮ると必ず
ピカピーカットインが発生する!雷
げ、激アツ照れ照れ照れハート雷



そんな昨日でしたにやり


今週の休みの期間で
焼肉とかチーズタッカルビ食べに
いこうと思ってたのに、
いざとなると何もしたくなくなってしまう
めんどくさがりナマケモノ笑い泣きw

でもこんなナマケモノになれるのも
今週だけだがらいーよねっ笑い泣き

来月はちょいハードだがらがんばるますグー炎
特に来週末の移動がエグいw

下に現段階での
来店スケジュール載っけておきますねほっこり
なんばしよっともあるでよほっこり



あとはお知らせを何点かほっこり

11/30発売
パチンコ必勝本CLIMAX 12月号流れ星
{0D8CDA86-9948-4971-97A2-6FB28FFEDA86}

30日の夜にやるツイキャスで
詳しく紹介すると思うげど、
最新号も新台情報やらキラキラ
実戦やらキラキラ
DVDやらキラキラ
みどころいーーーっぱいですウインク!!音符

ウチのコラムでは、
今回はあのお方がお怒りの模様びっくり
お楽しみにーっ!


DVDは
みんみん打打忘れずに観でけろなーっ星
{B4B0F3C9-DE49-43D0-989D-8F842681BE66}

今回はどんなミッションでしょうかっ!?!?えー
みんみん、カラダ張ってます!たしか!

おったのしみにーおねがいおねがいキラキラ




あと、
今日から公開されだ
蒼天の拳 天羅 の動画!!



仕組みが結構ムズイので
導入前にこの動画を見て
いただければウインクグッキラキラキラキラキラキラ

来月にツイッターでの実況実戦もあるがら
応援してけろな照れ!




そんな感じでごわすくま




Twitterでもブログでもそうだげど、
いいねとかコメントの数って
どうやったら増えるんだろ??
数にとらわれたくないげど、
更新するからには数字もついてくると
モチベ上がるんだよなあぶーぶーぶー
もっとみんなが興味もってくれるような
内容書けるようにがんばるね星

んだらね〜ルンルン




おばけくん10月のスケジュールおばけくん

いのしし28日(土)
ベガスベガス苫小牧店さま(北海道)
10:00〜16:00

いのしし29日(日)
メガサイバーパチンコスロット市原店さま
(千葉)
10:00〜16:00

羊30日(月)
ツイキャス(CLIMAXのアカウントより)

 
さそり座11月のスケジュールさそり座

栗3日(金)エヴァフェス
ビックつばめ郡山店さま (福島)
 
きのこ4日(土)
グランディール天国三島店さま・
西条店さま(愛媛)

 きのこ5日(日)
DSGワールド豊田店さま(富山)
 
きのこ11日(土)
マルハン酒田店さま(山形さくらんぼ
 
きのこ21日(火)
ライブガーデン栃木本店さま(栃木)
 
きのこ23日(木)
ベガスベガス狸小路店さま(北海道)
 
きのこ25日(土)
KEIZ大高店さま・知立店さま(愛知)

栗27日(月)なんばしよっと収録
楽園なんば店さま(大阪)
 
きのこ29日(水)
VEAM美咲町店さま(新潟)