おばんです〜なるみんです星


最近。。

お寿司だいしゅしだがら
いっぱい食べてるおねがい
{36B78069-C110-45CC-B22D-FAF3D9052438}

{00898BEE-C076-4BF5-B673-F5C4B6532E07}

…といっても
この2回のみw


あと…
さやかさんと2025の収録してきたピンクハート
{AD4F5B8D-DDED-41D7-8AFF-6952D5E987AB}

さやかさんと
収録なんていつぶりっラブラブラブラブ
{48888E64-4CD4-4BFE-922C-D58C7C30D05A}

たーのしかったーーーチューチューチューラブラブ
動画公開される頃に
また告知しますね〜照れ


この前の土日は
山形から親友ちゃんと幼馴染が
遊びきたから
ディズニー行ってきたよーラブ

{CCD39DFC-C103-472B-9C44-FAD1F3377F39}

今年は101匹ワンちゃん犬

{4CE441F8-5526-482A-8173-7E2E71070A97}

Mサイズなのにスカート短すぎて
おケツ見えそうだったw


{280A89E8-4326-4C41-8444-68E10B8F3841}

今年もハロウィンディズニー行けてよかたラブラブ



最近のパチンコは。。
エヴァ当たらなすぎて
悲しいいいい
{0A62FE1E-B233-496C-A108-B76DB17735F5}

はふぅえーん


はやく当てたいえーんえーんえーん



週末の北海道での実戦、
ベガスベガス苫小牧店さまで
10:00〜16:00までです流れ星


北海道寒いかなーガーン

でも久々に北海道行けて嬉しピンクハート


来月は
エヴァフェス含め
久々に東北行けるからめちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ

なんと山形での来店も!
酒田ですキラキラキラキラ

今度まとめるげど、
必勝本WEBさ載ってだがら見てねキラキラ




あと来週の月曜、
CLIMAXのツイキャスやるがら
見てねーーーおねがいおねがい音符



今日はちょいと手抜きな
ブログでしたん!


レナちゃん出なくてつらいからw
はぅぅえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
※マギレコの話です笑笑



んだらね〜ルンルン