おばんです〜なるみんです星


今日はガーデン川口安行店さまで
実戦取材でした!!キラキラ

CLIMAXのDVD(主にノリセブン)で
よくお世話になってるホールさんですニコニコキラキラ

動画ではいつもヘッポコだがら
実戦取材のときこそは。。!!!!炎

と、
やる気満々で挑んだ機種は

魔法少女まどか☆マギカですニコニコピンクハート

4000円投資したところで
なんの先読みもなく
夕暮れステージへ移行。

保留も変わらんし
夜いかないでガセるやつねー
はいはい口笛

と思ってたら
夜行って
変身するときまどかアタックからの
まどかゾーン!!!!!!びっくりびっくりびっくりハートハートハート

一気にアツくなったでええええ

{D12FB925-3AA8-43EB-970B-93F182C785A4}



そこからVS魔女バトルリーチで
まどかのリーチ!

このリーチに限り、
仲間加勢で超激アツに
なるんだげど。。

まさかのほむーーーーーびっくりびっくりハートハートハート
{FE1D06CE-C8D1-4B86-A5F5-AE7C1374E472}

最後にこれまた超激アツの
キュゥべえボタンも出て
もちろん当たりラブラブ
{F7BB8602-47F2-4541-BD9E-A7300D6414A4}


残念ながら
ワルプルは撃破できなかったものの。。

ユメおとステージ滞在中に

擬似るときまだ
一度も見たことがない
ほむカットインを見て。。
(ちな期待度45%)

こりゃまさか!?!?!?
と思ったら

まどかのストーリーリーチいって
これまた超激アツのキュゥべえボタンが出て
大当り〜〜〜チューチューチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{EC3285F0-E53B-42D4-B1DA-CE0F898943A1}


そしてさらには、
ワルプル中。。

左上のカウントが0になる前に
リーチかかれば超激アツなんだげど、
それも出ましたーーーーーチューチューピンクハートピンクハートピンクハート

{02FF0EFE-BC77-43F1-8454-2CE6441DA7C1}

これで晴れてマギカRUSH突入ーーハート

アルティメットも引けて
{F36E7161-C35E-40E2-A2B7-5D01F18117D2}


ちょっと物足りないような気もするげど
まあまあ!ウチにしては上出来照れキラキラ
{4B272A91-FCB4-4CB3-8846-E6C2EDFEC978}



そして持ち玉で再び打っていると
入賞時ランプフラッシュ出て
写メ撮りそびれたけどゼブラセリフ出て、
それ以外アツいの出ないっけげど
VS魔女バトルリーチのさやかで当たりラブラブ

{1A19B8CF-36C5-4A38-B222-CDB67EDCB8F6}


またまたワルプル倒して
マギカRUSHへ!ピンクハート


4Rばっかりだっけがら
玉すくなめ。。えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0921BDFE-0B92-4F57-B5FD-C2F83F43A2F7}


この時点で持ち玉は
2万発弱びっくりびっくりびっくりびっくりハートハートハートハート


前半からかなり絶好調でした!!


お昼にカツ丼を食べましたタコ
{AD632989-039E-48DB-883A-266B5BF4259C}

Twitterとは別バージョンの写メ爆笑


ほんとはカツ丼たべると
負けるタイプなんだげど(笑)、
もう今日は負けることないだろうから
いーやーーーって食べたら

後半2回初当り引くも
マギカRUSH入らずでしたガーンガーンガーンw

{0D6CEE5B-CBDF-4B07-9A30-6FA7B6E70C48}

{4F9BB648-2D4A-4C65-8C76-B798C4F7F62E}

でもレアな演出いっぱい見れたからいっか爆笑

トータルで
初当り5回も引いたよー!

今日の最高ハマりは
170ぐらいw

まじで甘デジのように
すぐ当たってめちゃくちゃ
楽しい時間を過ごせましたおねがいラブラブラブラブ


最終的に15000発ほど流したよおねがいグッキラキラ


このヒキを収録のときにも
発揮できるようにがんばるますえーんえーんえーんw



ってなわけで
平日にもかかわらず
遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでした爆笑爆笑キラキラ



それにしてもまどマギ
最高すぎるなーーーラブラブラブ


実機アプリ配信されでだがら
皆さんぜひダウンロードしてねおねがいキラキラ
仕事人に引き続き、めちゃくちゃ
クオリティ高いみだいだがらウインクピンクハート

ウチはダウンロードしてる最中に
Wi-Fiおかしくなって
ダウンロード完了できねっけがら、
皆さんがウチの代わりに
いっぱい遊んでくださいw



あとねー
ルンルンユメおとルンルンが好きすぎてやばいの!
まどかとほむらの歌なんだげどねっ、
歌詞をよくよく見ると泣きそうになるのえーん
あとメロディーもかわいいし
いまイチオシの曲!!!!!!!!
先月だか先々月に歌買ってから
アラーム音にしてるもんw

はあ、最高笑い泣きピンクハート
朝早いの嫌いだげど
ユメおとのおかげで頑張って
起きれます、ありがとう!!!!!!!!!!


マギカRUSH中も大当り中も
ユメおとエンドレスラブラブラブラブハート


皆さまも聞いてみーてーねっ流れ星


歌つながりで、
最近iTunesでダウンロードしたのは
初恋とまちぶせ!
一個前のめぞんで聞いてから
この2曲が頭から離れねくてちゅー

胸がキューーーっとなる
いい歌ですなおねがいおねがいおねがい

好きだあ〜ったのよ、あーなたっルンルン


きゅん照れ




そんなわけで明日お休みみみみみみー
だがらいっぱい寝るぜヒャッホーーーイおねがいグッ


風邪も治すぜヒャッホーーーーーイおねがいおねがいグッ


んだらね〜ルンルン