おばんです〜なるみんです星


ああ
鼻水が出る出るガーン

くしゃみが出る出るアセアセアセアセ

これは風邪なのか
風邪なんだろうな
風邪ですよね?

熱は出たりしないものの、
風邪引いてていいことなんて
ひとつもなーいから
早く治さなきゃあゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホアセアセアセアセ


さてー、
そんな今日は
ぴよぴよぴよぴよ
鳥さんになりました鳥ヒヨコ
{8559D2F4-2450-4032-BB30-DAC30B30EAE6}


嘘ですー



お花になりましたんハートガーベラ
{FA2B2666-A24D-4F77-A54F-3203A7E76AF5}


はーい


ってなわけで
今日はみんみん打打の収録だっけよーラブラブ

{651615CA-A60E-4DF3-84FA-52ED44013223}


今日はなんと、
収録中に
ツイッターのフォロワーさんたちから
罰ゲームの案をいただくという試み!キラキラ


案をくださった皆さま
ありがとうございました!!爆笑キラキラ

たくさんいただいた案のなかから
選ばれる罰ゲームは果たして!?
…っとその前に
ミッションクリアして
罰ゲーム回避できるのか!?!?

来月末売りのみんみん打打、
要注目ですよーおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

{A2DE9C72-02F6-4EA9-AA29-550F42607F9E}

それにしても今日も
笑った笑ったwww
腹痛くなったもんw
きゅるみん最高ーーだず笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

どんなときでも前向きなくるみん!
見習わなきゃ!!!!ほっこりハート



そして昨日は〜〜
メガガイア那珂店さまで実戦取材!

抽選で2番ゲッツポーンハッ

何打とう〜と迷った挙句、
とりあえずバジろうと思って
バジのところへヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

2回AT入ったげど
この前みたいにイケイケにならず
巻き物とかも引けずしょぼかったーゲロー

{A1A90898-BED2-4BB7-A4B8-6CC69C004B0F}

上矢印この1回のみw


バジは前半でやめて
後半はパチンコへ流れ星


最近、見かけるとついつい
気になっちゃうパンダ餃子の王将パンダ
完全におつるさんの影響だなこりゃw

しかーし
結構よさげな感じだっけがら
打つことにピンクハート

すると1500円で
大盛り5000あたたーーーチューチューチュー

{77652EC8-DB01-4D25-A2E8-E27402F9C738}


この時点で収支はちょいプラかとんとん。

逃げ切ろうと
珍しくトキオプレミアムを打ってみるも
一回もV入らずゲロー

甘打とうと思ったげど。。。
3台中ずっと気になってた
餃子の1台が空いでっけがら
またもや餃子へパンダパンダパンダパンダ

入賞口さは入るんだげど
なかなか当たらずで
出玉もノマれ
追加投資も始まり…
実戦終了わずか15分前に
餃子ランプ光ったあああああああ
{B94F680C-C330-40BC-B38D-B9B444E54424}

あ、あ、あ、あざす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかわりできず、
収支は結局1万マイナス滝汗
(マイナスなんかーいゲッソリw)


でも良かった、ほんと良かった酔っ払い

餃子当たるときたまらんなあ
本当になあ
中毒になりそうだずねええええパンダパンダパンダ

(だからおつるさんは
つい打ってしまうのだろう。笑)


餃子の役物と似てる
悪代官もはよ打ちたいなあラブハート



そんなわけで
平日にもかかわらず遊びさ来てくださった
皆さまありがどさまでした照れ照れ!!キラキラ


明日はガーデン川口安行店さまに
お邪魔しますよっ流れ星

10:00〜15:15頃まで!

勝てますよーーーーーにっ真顔真顔真顔真顔


明日終われば休みいいい
はやく髪染めねどアセアセアセアセ
(最近プリンすぎて帽子が手放せませんキャップ)




あと月末発売のコレ!!!!!!!!!!
イエローハート旅スロ必勝本イエローハート


どこかにウチも出てる。。はずなので
探してみでねおねがいおねがいルンルン
ってか予告動画めちゃおもろすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一人で笑ってしまったwww

見なきゃ損!だがら
皆さまぜひ
お手にとって見てくだしゃあキラキラ



パチンコでも旅打ちしたいよぉーうおねがい



んだらね〜ルンルン




紅葉10月のスケジュール紅葉

いのしし18日(水)
ガーデン川口安行店さま(埼玉)
10:00〜15:15

いのしし28日(土)
ベガスベガス苫小牧店さま(北海道)

いのしし29日(日)
メガサイバーパチンコスロット市原店さま
(千葉)


焼き芋Twitter@narumindazu