おばんです〜なるみんです星


収録3daysが続き、
全部朝早かったがら
ちょいバテ気味でございますえーん
朝早いの苦手だからゲッソリアセアセ

疲れがとれないせいか
風の引き始めなのか
起きてからずっと喉が痛いーチーン

お風呂なうなので
あがったら
実戦データをちょちょいとまとめて
早く寝たいと思いますドクロ


そんなわけでー
収録3days〜
今日は必勝本のDVD〜ほっこり

まだ詳しくは言えないので
予想したりするのはみなさんの自由ですが
とりあえず来月末までお楽しみにね〜
{0F77BE88-2C8F-4E7B-BE6B-0AC36DF7D9D3}



昨日はTTY〜
あー、写メ撮り損ねたアセアセアセアセ
ゲストさまは次の放送で
明らかになるがら
お楽しみにーーーチューチューチューキラキラキラキラ
絶対絶対見てほしいーーー!


おとといは
隔週南風〜〜流れ星
{D13ECE8A-BBCA-48BC-A8A5-F920EAA52366}

今回の指南機種は
近々に導入されたってこともあって
ちょっと不安だっけげどアセアセアセアセ
せりぴっぴと楽しく収録できましたハート

回を増すごとに
パワーアップしていくせりぴっぴに
要注目ですぜちゅーちゅーちゅー唇
{331E9BB8-2665-4D8F-A55F-DE62C2714950}



そんな感じの最近でしたほっこりほっこりほっこり



昨日おとといと暑いっけのに
今日から寒寒寒ーーー雪の結晶雪の結晶
秋服着れるがら嬉しいげど
一気に寒くなっちゃって
ちょっと戸惑い気味w
 
今日収録終わって
買い物しちゃったーーー
3日間がんばったご褒美ーー笑
トップスとかワンピばっかり買ったがら
スカートほしいなにやりにやりにやりラブラブ
台形スカートほしいなにやりにやりにやり
明日勝ったら買っちゃおチューチューチュー
(こういうこと言うとだいたい負けるやつね)


その前に髪も染めに行きたいげど
明日か明後日コラム実戦しなきゃだし
なかなか行けなーいえーんえーん
でもこの前ネイルは変えたーーラブラブ
{F5A21922-119C-4841-82DD-824254C07F31}

…………うん、見えませんねw
ネイル写すつもりが結局顔メインっていう
あざとい系写メにしてみました笑い泣き笑笑

秋っぽくてめちゃかわいいいネイルに
仕上がって大満足ハートハートハートハート

でもネイルお金かかるから
今年いっぱいだけにしよほっこり
オフだけしに行きたいげど
サンプルかわいすぎて
ついついやってしまうーーーアセアセアセアセ
あのかわいいデザインサンプル見てるだけで
しあわせな気持ちになるんだもんほっこりラブラブラブラブ

女のコに生まれてよかったあマニキュアブラシ口紅リボン


あと最近あった嬉しいことは〜〜〜
主にマギレコなんだげど爆笑笑い泣きピンクハート

単発ガチャで杏子ハート
{C7D0DB62-1505-4148-80A8-0A292C0838E3}



そしてこの前
イベントやってるピックアップガチャ
10連やったら。。

お目当ての葉月ちゃんだけでなく
マミさんまでゲットおおおおお
{6E0D3ED6-D7BB-422C-916C-7D74397363B4}

{D509A353-1FD9-469F-A887-570C2E79BB03}

{90275B97-32FA-4FED-9821-C5DAE0D06F37}

マミさんずっと欲しかったから
まじで嬉しすぎるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


さっき素材集め終わって覚醒させまみたイエローハーツ
{0AC12C8A-4CE8-4522-B1FA-C76D3411C86A}


何度も言うげど…
無課金です!!!!!!!!!!!!!!!!

お金は一切使っておりません!
自他共に認める努力の賜物ですグッ
(自分で言うなw)


ただ強化ジェムが尽きてしまって
レベル上げができなくてもどかしいw
まあゆっくり上げていきましょかほっこりピンクハート
{86D0E446-4FF2-4A6E-B836-EE5D36B3F1D9}

あとはレナちゃんが
GETできれば最高おおおチューチューチュー


そんなわけでマギレコ依存な
ウチなのでしたニヒヒニヒヒニヒヒにしし。



あと、
最後にお知らせ〜〜!

またまたやってきましたよ
エヴァフェス!!!!
{A0A80BC8-2EE1-45FC-8A97-AD16E99BAAEB}
ただ…
Twitterさも書いだげど、
東京と大阪会場も参加予定だっけのに
諸々の事情で
福島のみの参加になってしまいましたえーん
はうううううううえーんえーんえーんえーんえーん
残念すぎる。。

げど、久々の東北だがら
ちょーーー楽しみですおねがいおねがいおねがい!!キラキラ

祝日だし、皆さまのご参加
どしどしお待ちしております!
詳しくはこちら



では、珍しく露出多めの
アイリんりんの画像で
今夜のブログを終わりたいと思いますハート

ナイススマーーーイルウシシハート
{B9FFB5B4-2424-4A97-8DAD-F55F2203D6DA}




んだらね〜ルンルン




紅葉10月のスケジュール紅葉

いのしし14日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉)
10:00〜16:00

いのしし16日(月)
メガガイア那珂店さま(茨城)
9:00〜14:50


いのしし18日(水)
ガーデン川口安行店さま(埼玉)

いのしし28日(土)
ベガスベガス苫小牧店さま(北海道)

いのしし29日(日)
メガサイバーパチンコスロット市原店さま
(千葉)


焼き芋Twitter @narumindazu