おばんです〜なるみんです星

この前は香川県で
新しいエヴァの展示会が
ありましたおねがい

{94B491AE-6B06-4737-9B9B-7AECC8D44C23}


その名も2018モデル!
{51B8C24B-0CD5-4566-89E2-50D18C2729B5}

…2017年に導入されるげど爆笑


スペックは王道の確変ループピンクハート
確変継続率は60%!

通常大当り時は
ヘソでも電チューでも
必ず15R(約1500発)キラキラキラキラ

初回の大当りが
確変の場合は
ほとんど4Rです。
あとは15R(5%)、出玉なし(20%)!

でも確変に入ってしまえば
通常大当りでも確変大当りでも
ほとんど15Rぶんの出玉が
獲得できますラブラブ
ランクアップボーナスもありますニコニコ

ちなみに電チューでの
15R確変大当りには2種類あって、

覚醒15R (約1600発)
15R確変 (約1500発)

金図柄での大当りである
覚醒15Rだと若干玉が
多くもらえる仕様にキラキラ


てなわけで当たればだいたい
1箱もらえる安定感のある
スペックになっとりますグッグッグッグッグッ

前作のいまめざは
5R通常がキツかったがら、
今回のスペックはまじ神えーんえーんハートハートハート
エヴァ7を思い出すなあお願いお願いお願いキラキラ


演出もボリュームアップしてで、
次回予告のあとさらに次回予告!?
あったり、
レイ背景が出るタイミングの
バリエーションが増えてたり、
暴走モードに入るかも!?
専用リーチが搭載されでだり…
とにかくすごかたびっくりびっくり

なかでも要注目なのがタイマー!
{D4F72D01-C69D-4DC1-ADD0-A3A0917BA388}

液晶左上にあるんだげど、
タイマーが大当りによく
絡みやすい印象!

0になるかと思ったら
途中でロックされだり
チャージされだり
すんごいのポーンポーン
0秒到達のパターンが
60種類以上あるとか!?


なので
タイマーの動きから
目を離さないでねおねがいおねがいキラキラ


あと情報を補足するとすれば…

・通常時1ライン、右打ち時5ライン
・確変中に渚カヲル降臨モード選択可能
・3作ぶりの専用筐体
・筐体上部の初号機役モノは
当たるとき咆哮したり
キュインキュイン鳴ったり超目立つ

そんな感じです照れキラキラ

なんかエヴァのまわしものみだいに
なってだげどw
ホントに好きだがらついついチューチューチューラブラブアセアセ

ありがたいことに
展示会のステージに
立たせていただいたりキラキラ
{D1D7EAF6-E12C-411C-8700-721C7F1D232A}


ウチの宣材写真だけ
なぜかふざけてるやつだっけげど滝汗ポーンゲローw
{356F3161-FE30-46CF-B37B-96E3E560727D}


写真でお分かりの通り
パチマガの優希さんと
DMMぱちタウンの水木さんと
一緒でしたラブラブ

{D699F69E-2554-4E52-AA9F-83A54BA24E90}

なかなかないメンバーでしたが
めちゃ楽しかったですラブラブルンルン
お疲れ様でしたっキラキラキラキラ


帰りはマガさんたちと一緒で
6人乗りのタクシーさ乗ったり
うどん食べたりかなり笑ったー笑い泣き笑い泣きピンクハート
たのしかたですニコニコニコニコニコニコラブラブ
{6D1EC870-F00F-4B68-A688-9FBA4386214F}



おまけ流れ星
{AA5D6EF0-2F75-4F0E-84F6-C20527CABBAD}





そしておらは羽田着いて
東京駅行ってそのまま栃木へ。。ゲロー
ああ、ほんとに切実に
どこでもドアが欲しい。。

今月は特に移動が多いがら
最近腰が砕けそうなぐらい
痛いでやんすガーンガーンガーンガーン
腰のベルトつけようかと
本気で考えてるw


そんで昨日は栃木の
スーパーライブガーデン小山喜沢店さまで
実戦取材っ!

めちゃめちゃ並んでて
一応抽選受けてみだげど
195番ぐらいで断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝イチはそれでも
とりあえずスロ行こうと思って
一般入場で入りまして、、
さまよってたら
Aタイプしか空いてなくてアセアセアセアセ
ジャグラーではなく
ワンダークーちゃんという
新台を打ってみました犬犬犬ワンワン

たったの7G目でワンちゃんキターーーw
{67B0F7DB-2CB6-49A2-9E6E-55DFDE19A6FF}

こりゃイケるんじゃね!?と思ったら
メダル全ノマれ、
追加投資しても全然
ワンちゃんこないっけがらヤメましたゲロー


パチンココーナーさ移動して
回りそうな天翔百裂を発見びっくりラブラブ

お昼行く直前に潜伏ゲトーグッグッグッ

潜伏スルーしそうになったげど
なんとか図柄揃い引けました、よかた。

そこから時短引き戻し2回もあっけのに
全部で7連??ぐらいしかすねくて
ちょっと物足りない。。チーン

天翔カウンターのガセ多いっけし
ジャギに負けたり
モヤモヤしたものの
1万発ほど出玉獲得チョキチョキチョキチョキ

あとは残り時間まで
減らさないように甘打とう〜と思って
これまた回りそうな暴れん坊将軍を打ち、、
まさかの5回転目ぐらいで当たったw

しかもSTゲットでございやすチョキチョキチョキ
{2DADAD44-23A2-4B2D-AB16-F273AD00A2F5}

謎に連チャンして…
{BFC5902B-36B7-4C02-8434-503554E6ED8F}

玉がだいぶ増えたw
あ、あざすキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラ

そんな感じで16000発ほど流して実戦終了キラキラ
久々に4万以上勝ったよえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


平日にもかかわらず
遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでしたおねがいおねがいおねがい!
差し入れもありがどさまでしたキラキラ

スロがやっぱすごいっけがら
今度はスロでガッツリ勝負すっだいなー口笛ラブラブ


ほいで今日は前乗りだけとゆーことで
久々に朝のんびりん太陽太陽太陽太陽

眼科も行けてスッキリキラキラ
どこか悪いわけじゃなくて
コンタクトのストックがなかったから
もらいに行っただけよ〜


明日は富山!
富山行きの新幹線、
圏外が多いからゲーム
途切れ途切れになって困るムキームキームキーw

いまだにマギレコ無課金で
がんばってるよよよよ
{83E0451B-B82C-47F3-8BF5-D8C25814BA38}

☆4メモリア無駄にいっぱいあるよ
☆4魔法少女は全く引けないよw
だれかマミさんくれよ!!!!!!!!!!!!

日記イベントのチャレンジ
めちゃハードだしゲロー
チャレンジ8まではクリアしたものの、、
9と10はさらにムズイらしいからなあ。
そのためにもマミさん
引きたいんだけどなあ。
☆2メモリアばっかり出るんだよなあ。
いらねえなあ。笑


暇さえあれば(むしろ暇なくても)
マギレコ漬けなウチでしたウインク



さーー
明日の実戦取材も勝てますようにぃ!

明後日のぱちんこツアーも
勝てますようにぃ!


んだらね〜ルンルン
{7F940E0A-B902-4A79-86A3-9DAEAD5A7F68}
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハート





おばけくん9月のスケジュールおばけくん
  
龍23日(土)
メガガイア氷見店さま(富山)
9:00〜15:00

祭24日(日)
ぱちんこツアー (愛知)

龍30日(土)
ベガス800さま(岐阜)