おばんです〜なるみんです星

ほんとはブログ書いてる暇なんかないぐらい
原稿に追われてるげど
息抜きでちょろっと書くよ!

短めに簡潔に書ぐげど
許してね!


まんず
この前の日曜日!
必勝本フェスin福岡!

台風直撃が心配されましたが
我々が行ったところは
ちょいと強めな雨が降ったぐらいでした傘
なかには飛行機欠航などで
来れなくなってしまった参加者の方も
いらっしゃいましたがえーん
またの機会に参加できますようにぐすん


フェスでは
18番の番号とれたから
朝イチはスロット行ったよ!
参加者さんと並んでまどマギ!

{3ECDEBC8-8CF0-4D03-90A6-5099EA26F3A0}

BB中赤カットはずしたげど
このあとまたほむ揃い高確行って
今度は揃ったよ!

ART中は
ワルプル追撃連打で
{912C32C2-F2E1-4008-AD3C-85F80DAE8913}
まあまあ。笑

一撃で800枚ぐらい出た!


プチボ中久々に
バー揃いのカットイン出た!!!!
{C132771B-6E7C-4361-B4E1-35CA93234B02}

揃えばアルティメット。

残念ながら揃わずえーん
やぱ緑以上じゃないと厳すぃね!


このあとまたART行って800枚ぐらい出て
全部で1000枚流したよ!

弱チェとマジチャレが
そこまで良くなかったから
見切りつけて後半はパチンコ!

シンフォギアあああああ!
{36EE32DF-2229-494D-833D-90FECD6D5458}
図柄ゴールド!!!!!!!!

当たって
フィーネ倒してシンフォギアチャンス!
最近シンフォギアチャンス一発で入るわ
神がかってきたわグッグッ

ショボ連だっけげど
2回15R引けてよかたよかた!
{65F2843C-622C-47B3-9177-F2D2F94975E5}

全部ノマれて実戦終わり!
8000円プラスでした!

宴会は焼肉!!
{6B84854F-CD97-4126-925E-AB6A555C2188}

乾杯の音頭はおつるさん!
くるみんビール持ってる!

みんなといっぱい話せて
たのしかたよーーー照れ照れ!!!!!!!!

{8B4A2C45-C7FA-4ADF-A510-F45E9392936E}

{13DF8240-421E-4742-8B1E-EFA771DEE928}

参加してくださった皆様
足元悪いなかほんと
ありがとうございました!!!!!!!!キラキラ

{545BD770-3A32-4B26-984A-764145FA168E}



ライター陣も大満足でした
おねがいピンクハート
{E84B060D-9BC8-4156-8092-FE83D0B18315}

{316CAB76-3AA7-4721-A9FF-218FA1058BC5}

{B6AC1A1E-3CF0-4768-870C-278ADE8552F4}


帰りの飛行機は
なぜかウチらが乗るやつだけ動いてたw

逆に怖かったけど
無事に東京着きましたキラキラキラキラ


今度はいつ開催されるか
わがんねげど、
北から南までいろんな場所で
開催されることを祈りますおねがいキラキラキラキラ

そのときはぜひ参加してねウインク!!



あとは最近は。。

おいしいおいしい
種無しぶどうを食べたりピンクハートピンクハートピンクハート
{A5A0CF2A-899A-44E2-8E41-36BBBD857B06}



今日は前乗りのまえに
コラム実戦したり。。


ドラゴンボールのガチャガチャやったら
超の知らんキャラ
3連続で出てきたりw

平和な日々ですウインクウインクウインク



明日は香川で
とあるイベントおねがいラブラブ
たのしみみみみ照れ



…の前に
コラム終わらせねどーアセアセアセアセアセアセぴえええ


んだらね〜ルンルン



おばけくん9月のスケジュールおばけくん
  

龍21日(木)
スーパーライブカーデン小山喜沢店さま
(栃木)
9:00〜15:00

龍23日(土)
メガガイア氷見店さま(富山)

祭24日(日)
ぱちんこツアー (愛知)

龍30日(土)
ベガス800さま(岐阜)