おばんです〜なるみんです星


またもや
お久しブログ宇宙人星


〜本日のラインナップ〜
・土日の実戦取材
・最近の1種2種祭り
・マギレコ&歌マクロス

こんな感じで簡潔に
お届けしますニヤリキラキラ



では早速
土日の実戦取材についてニコニコ


土曜日は
パラッツォ馬橋中根長津店さま!

スロ リング、
パチ  マクロスF2、天下一閃、
マイジャグ を打ち、
最後のマイジャグで
この日初の当たり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

おっそろし〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん負けですガーンガーンガーン

そりゃこんな顔になりますわなショック
{9A7B1800-34D3-40C6-9BD9-C4DFA77EBE34}

あと、この日思ったこと。
ウチがベージュのトップスを着ると
すごいババくさく見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てか似合わない!
もうこのパーカー着るのやめよ。笑


負けた腹いせに羽田でパンケーキピンクハート
{ED68D908-97FB-463A-82BC-45B4D9D41124}

糖分摂取しないと
やってらんねーぜ!!ムキー



このまま徳島へ移動して
徳島ラーメン食べだっけよーラーメピンクハート
{F0F77E3F-9966-470A-B429-2FF09A0FCCA4}

うまうまうましチューピンクハート



日曜日は
ガイアネクスト藍住店さまで実戦取材くま

マイジャグ、沖海アイマリン、
沖海桜ライト、マイジャグ…を
打ちましたニコ

マイジャグとアイマリンでしか
当たり引けずショボーン
最後マイジャグでBIG2回引けだがら
大負けせずに済んだアセアセアセアセ

つっても結構負けてるけどえーんハートブレイク



東京戻ってからも
打ちに行ったワタクシ。。
牙狼ちゃんで
初当り2回引いて
どっちもST入ったってのに
2連とスルーてゲローゲローゲローゲローオワッテル


負けに負けた土日でした真顔





では次のお話〜
最近の1種2種祭り!

ネギま、まどマギ、シンフォギア。。

魅力的な機種がいーっぱいキョロキョロキラキラキラキラ


昨日はまどマギ空いでねくて
沖海桜ミドル打って勝ったんだげど(笑)、
今日もまどマギ空いでねくて
ネギまからニコキラキラキラキラ

6大激アツ出なくても当たったキョロキョロキラキラキラキラ
{4B9C3B99-9A35-46BE-A1A4-CBEE89622ED7}


スペシャルタイムさ入って当たって、
バトルモードへキラキラ
時短6回だったかな〜

とりあえず当たってはくれたものの。。
{806BCD87-F974-4B75-95DC-441450481DAF}

ここで事件発生ガーンガーンガーンガーンハッハッハッ

図柄揃ったあと
「右打ちして!」って指示はあったんだげど、
どこ開くのかよくわかんなくて
打ち出し止めてて、
何も起きないから
とりあえず右打ちしよ〜と思って
玉弾いた瞬間に
バトルモードの画面に戻ってしまったポーン

どういうこと!?!?!?!?!?
思ってパニクってしまって
ネットで調べたら、
V入れないと当たりがナシに
なってしまう、ということを知り
心底凹みますたえーんえーんえーんえーんえーん
自分の勉強不足が悪いんだげどゲローアセアセアセアセ
ショックえーんえーんえーんえーん

皆さんはくれぐれもこんなことないように
気をつけでけろなチーン


そしてウチもちゃんとこれ観なきゃな!タラー




持ち玉と追加投資でまた当たり引けて
スペシャルタイムから再びバトルモードへキラキラ
さっきのリベンジ!!!!!!と思ったら
今度は当たることなく終了。。ゲロー

{233868EF-3FBE-4494-A475-09EDC7838CE3}

悲しい。。チーンチーンチーンチーンチーンチーン


けど通常時とかの
バランスは結構好きかもしれぬ!
変動開始時震撃ブルブルから
すごい弱い展開で終わっちゃったことも
あっけげどキョロキョロ(笑)
先読みなくていきなり
アツいのくる感じがたのしかたピンクハート

今度こそ連チャンさせてやるーーー!!!!



そしてまどマギが奇跡的に
1台空いたから移動!


すると500円投資したところで
擬似3からゼブラ保留ーーー!!!!!!
{D68DE0F6-9AF9-4476-91D0-79265A0248B4}


ほむの日常リーチで当たったポーンポーンポーン
{2F8A3417-ED6A-4470-BB96-B6F811433B92}


てっきりVS魔女とかストーリーさ
発展すると思ってっけがら
びっくりしたーーーびっくりハートハート


が、ワルプルギスの夜を倒せずゲロー



追加投資して
群予告、金保留、さやかストーリーで当たるも
またワルプル倒せずゲローハートブレイクハートブレイク



その後は激アツをとことんハズす始末ショボーン


リーチ後キュゥべえカットイン(75.7%)からの
マミさんストーリー


{048FBF7A-3E7F-4051-AA72-F73D2824B0A6}
赤保留(40%ちょい)からの
魔法少女リーチ(まどか)→vs魔女バトル


夜背景からの時間遡行チャンス(55%)


などなどいろいろハズしてしまいえーん
最後の500円で
リーチ後キュゥべえカットイン、
vs魔女バトル(鳥かご、テロップ赤・赤、
合体攻撃)で当たりーーー!!!!
{E7D3EB7C-EAB7-4E3F-9CD5-EC1B4F27EA88}

{466ADA60-BB72-4300-B244-D953977560A3}


…が、またワルプル倒せずゲローゲローゲローゲロー

{F71AB302-5ED1-4A46-B9BB-92FA02C93D74}


どんだけ強いの!!!!!!!!!!!!
原作通りだけどさ!!!!!!!!!!!!
いい加減倒れてくれよ!!!!!!!!!!!!!!

てなわけで出玉ノマれ大敗チーンチーンタラーガーン


初当りの時、
試打の時と実際ホールで打つのとは
やっぱり感覚がちょっとちがって、
リーチ後予告が結構重要かな〜って思った!


あとはやっぱ保留変化真顔
赤じゃ過度な期待は禁物ですなアセアセ
金が1番初当りに絡みやすい気がする。
約70%チューチューチューチュー


はーーー
次こそワルプルギスの夜を…ムキームキーグー
今度こそ決着をつけてやる!








明日は
あると思ってた仕事がナシになったので
またおやすみ(笑)なので、
まだ打ててないシンフォギアを打ちたい!
スペック的には3機種のなかで
いちばん大当り確率高いし
面白い面白いって評判いいから楽しみハートハート



では最後に
マギレコと歌マクロスの
最近の状況をパー
(誰も気にしてないだろうけどw)

マミさんピックアップガチャ。
ストーンいっぱい溜まってたから
10連したら、、
{7A2E4141-D915-4291-8235-1963F6A83686}

マミさんに全く関係ない
☆4メモリア出てきた笑い泣き笑い泣き
しかも持ってるやつww
これでまどかの☆4メモリア
4枚目なんですけどwww
ほむは2枚目ショボーン



いつもストーンないから
1回ずつしかガチャしないんだけど
☆4メモリアはそこそこ引ける謎びっくり
{C1BD7726-08A7-40B2-ADC6-F772705BF737}

☆4魔法少女が欲しいいいいショボーンショボーンショボーン




お次は歌マクロス。
これも10連ガチャはせず
いつも無料のやつと
50消費のやつ何回かもぐもぐ

意外と引ける☆5キョロキョロ
{2AA88AE1-4244-44E3-9AAC-8C684B1779A7}

この前無料のやつでも☆5出た時は
びっくらこいたーーーポーンポーンポーンハート


最近マギレコばっかやってて
歌マクロスはちょい放置ぎみアセアセアセアセ
水着deSHOWみたいなやつ
頑張らなきゃなのに!(笑)


ゲームに忙しい最近でした。笑
ハマるととことんハマってしまう
タイプだからおそろしーーーびっくり

でも課金は一切しないのが
マイルーーールっっ!爆笑キラキラ
ガチャ引きたくて仕方ないけどw



……そんな感じの最近でしたキョロキョロ


勝ってかわいいお洋服買いたぁい笑い泣き
新しいリュックも欲しいーーーーーー
かわいいやつーーーー

んだらね〜ルンルン


おばけくん9月のスケジュールおばけくん
  
龍9日(土)
パラッツォ船橋店さま(千葉)

 龍10日(日)
ウィング松阪南店さま・四日市店さま(三重)

祭17日(日)
必勝本フェス (福岡)

龍21日(木)
スーパーライブカーデン小山喜沢店さま
(栃木)
 
龍23日(土)
メガガイア氷見店さま(富山)

祭24日(日)
ぱちんこツアー (愛知)

龍30日(土)
ベガス800さま(岐阜)