おばんです〜なるみんです星


お久しぶりTwitterに加え、
お久しぶりブログちゃん!

人間誰しも
リフレッシュと現実逃避は
たまには必要よね、
ってことで
ちょっとSNSをおやすみしてましたもぐもぐ

Twitterさも書いだげど、
別にイヤなことがあったわけでも
なにか言われたわけでもないので
心配ご無用でございますキラキラ


さてさてー
そんなおやすみモードのなるみんだっけげど
今日から久々にお仕事再開!!キラキラ

とある収録でしたよんウインク
{B48A4D03-D8C8-4923-B885-BDB466B52385}

はああああ
綺麗でカワイイお姉さん方と
一緒の空間ってほんと幸せ!!!!!!照れピンクハート


そしてかおりっきぃさんが
撮ってくれたこの写真星イエローハート
{FF843CCD-AFC8-4736-A93B-0BF3B35F75DE}

ヒラヤマンさんと服がもろかぶりwww

これはねー
ほんとにねー
なんの打ち合わせとかもしてないのよーキョロキョロ
すごくないすごくない!?!?ラブラブ

ちなみにバッグも似てた笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
黒くてコロンとしたやつ笑い泣き笑い泣き



久々のお仕事で
ちょっぴりドギマギしてたんだげど、
演者さんもスタッフさんも
みーーんなあったかくて
すんごく楽しかったーー照れハートハートハート

お休み明けのお仕事がこの現場で
よかったあああチューラブラブラブラブ



放送されるときに
また告知しますねウインクルンルンルンルン




あとはいろいろお知らせするうさぎちょうちょ


まずは。。
マギレコ!!!!!!!!!!!!

5回だか6回目だかのリセマラで、、
まどか一度に2枚出ましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハートハートハートハートハートハートハートハートハート
{38332D12-9C23-42B4-9363-1B70BE1B8ACC}
この確率すこぐない!?!?!?w


これでやっと育てられるラブラブ
事前登録でGETしたメガネほむもいるし
最高すぎるチューチューチューチューハートハートハート

ただ、
マギレコいろいろと
難しくてまだ理解できてない部分が
いっぱいあるがら
ネットの攻略情報を必死に見てるw

皆さんはどこらへんまで進んでだのー?


 
次のお知らせいっくよーあしあと

パチンコ必勝本CLIMAX
10月号  発売!!!!!!!!
{759A5A97-6E0D-4A42-B7CC-EA2B1A424489}

もうチェックしてけだ方も
ちらほらいるみだいだげど、
今回DVDのチャプターにほとんど
出てますびっくりw

なる祭りやびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ
WBC、ノリセブン、
みんみん、凸凹。。笑

ガケ予選会以外全部出てるわ滝汗w
見せ場があるかないかは別としてw

凸凹はもともと出る予定ないっけんだげど
巻き込まれましたw


ウチばっかりでウザそうだげど
DVDもちゃんと観てくださいねグッキラキラ


あと誌面では。。
イルカ海援隊
ドクロコラム
かなニコキラキラ


魔戒チャンプも始まったみたいだし
実戦ページもかなり見応えあるよん流れ星

機種ページも新台やら
準新台の数値やらいっぱい載ってで
最高ーーー爆笑ピンクハート
もうまどマギの数値も載ってっけよ!

ぜひお手にとってみでくださいおねがいキラキラキラキラ


そんでもって
明日18:00〜19:00
CLIMAXのアカウントで
ツイキャスやるがら見てねーウインク!
みどりさんとくるみんと
良太っしーとやるよールンルン




次のお知らせーーーパー

動画っ流れ星

ぱちんこ
魔法少女まどか☆マギカピンクハート




ネギま!



どちらも導入前にぜひ
チェックしてみでけろな〜おねがい!!キラキラ



お知らせはそんな感じがな爆笑?ルンルン
なにか忘れてそーだから
そのときはまた書きますねーキョロキョロ




もう明日で8月終わりだげっと、
9月もプールとか行けたらいいなーチューチュー



あと9月は来店やら
ぱちんこツアーやら
必勝本フェスやらで
いろんなところさ行ぐがら
ぜひ遊びさ来てねーーウインク!!




スケジュールは下へ爆笑下矢印下矢印



んだらね〜ルンルン



おばけくん9月のスケジュールおばけくん
 
龍2日(土)
パラッツォ馬橋中根長津店さま(千葉)
 
龍3日(日)
ガイアネクスト藍住店さま(徳島)
 
龍9日(土)
パラッツォ船橋店さま(千葉)

 龍10日(日)
ウィング松阪南店さま・四日市店さま(三重)

祭17日(日)
必勝本フェス (福岡)

龍21日(木)
スーパーライブカーデン小山喜沢店さま
(栃木)
 
龍23日(土)
メガガイア氷見店さま(富山)

祭24日(日)
ぱちんこツアー (愛知)

龍30日(土)
ベガス800さま(岐阜)