おばんです〜なるみんです星

今日は石川県の
DSGアリーナ七尾店さまで
ハートみんみん打打ハート
収録だたよんウインクルンルン

IN石川ーーーー!!!!!!!!!!!!
{0EDEECCD-42C2-43D7-8A83-2683A4F50BBF}
のどかな空気に酔いしれておりますチュー


結果は9月末売りの必勝本にて!!キラキラ
{0FBEB9CA-0CAF-4E21-982E-0A0071CE756B}



オマケショット爆笑
{F19C687E-3193-4BE6-98B3-158D80441DEA}
この場所は一体…!?!?びっくりハッ



遊びさ来てくださった皆さま
お声がけくださった皆さま
ありがどさまでした〜!!ニコニコキラキラキラキラ



そして昨日は
DSGワールド豊田店さまで
実戦取材でした流れ星


がっろ〜ルンルン
{4F9CC540-11E5-455B-B5B3-AE2B515DF71D}

アテンドM氏が
いっぱい写真撮ってくれだっけので
いっぱい載せますキョロキョロ音符


まずはじめに打ったのは
牙狼GS翔!

…が、すぐに移動して
ぱちんこハーデス!!
{5ABFBF66-D056-4EED-92F3-A785E7E0BD8C}

クルーンが良さげで
結構粘ったものの、
当たりが引けず。。ガーンガーンガーンガーン


お昼は
おしゅしを食べだよーーー寿司ピンクハートピンクハート
{3D43E36B-FC18-4746-AB98-6963B8E2A737}

大好ぎなサーモン三昧
お願いお願いお願いお願いハートピンクハートハートピンクハート


後半は、、
困った時のAKBで勝負グーグーグー

すぐ当たって4連したチューピンクハート
もうちょっと伸びてほしかったげど。。

そして48秒物語を
2度もハズす、、滝汗
{A313F957-D275-4E1B-BEB6-E28CB0AFC173}

ずーーーーんゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



結局持ち玉は全部ノマれてしまい
結果マイナス23000円也ショボーンショボーンショボーンハートブレイク
ぶううううショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

前回6月に来店したときも
負けちゃったがら
今度こそは勝ちたいっけのにいいいえーん
次こそリベンジやえーんえーんえーんえーん


負けちゃったげど
ツノっちに乗るという
人生最初で最後の体験を
させてもらったのが嬉しいチューチューチュー
{06A67AC7-7720-4CA7-8D14-EC407C322EAD}

twitterさも書いだげど
ちゃんと許可とってますからね!
ちなみにトラッぴにも乗ったよトラw



昨日もたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!
ありがどさまでした〜〜〜照れキラキラキラキラ



そんで泊まるところさ移動してっ車
その近くのホールで
取り戻そうと足を運んだ結果。。

むむむむむむむ!!!!!!!!!!

ウチの大好ぎなエヴァ7が
あるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
{80531704-5BFC-4030-A9CB-96A3FA21A6FE}

このATフィールドの盤面が
ほんとたまらんのですちゅーちゅーちゅーハートハート


ライトミドルのスマイルモデルだっけげど
こりゃあ打つしかないと思って
打ちました!!!!!!!!!!!!


あんま回んねっけげど!w

でも、、

本当に好きな台は
ちょっとぐらい回んなくても
打ってしまうんだなあ
                                       なるを


投資2500円で当だってけだのが
幸いでしたラブラブラブラブ
{AB8DB5C6-D446-47D3-8F37-92D0442762B5}

キャラ擬似3からの
ストーリー第6使徒で当たたんらーピンクハート

通常だっけげど
時短中にビーストバトル図柄とまって
確変突入したのに
たったの5回転で通常落ちムキーw


持ち玉ノマれて
追加投資もしたげっと
また当たって1箱ちょい出て
約束の時間が来てしまったがら
しゅーりょーえーん

{C768386B-6485-432C-87E1-AE6265F8DEE7}


キャラ擬似3からの
ストーリー第10使徒金カットインやら
群予告やらハズして
ちょいと凹んだげど。。
まじエヴァ7好きすぎる最高すぎる
毎日打ちたすぎるチューチューチューハートハートハートハート


4年前?ぐらいの夏休み、
朝から晩までほぼ毎日
エヴァ7打ってっけなあおねがいおねがい


また打とうラブラブラブラブ

ちなみにこのエヴァ7では
500円プラス。笑

実戦取材のぶんは
取り戻せねっけげど
負債増えねくてよかった滝汗



そんな感じの北陸2日間でしたニコニコキラキラ


明日から連休まみれだげど
勉強とか部屋片付けとか
やらねどなーー!
もちろん打ちにも行くチュー


みなさんは
どんな夏休みをお過ごしですかー??ルンルン


あんまり暑くなくなって
いきなり夏っぽさが薄れてきたげど、
短い夏を楽しむべねー!

んだらね〜ルンルン



リボンおまけリボン
歌マクロスチューチュー
{397434B4-60A9-43F4-96D3-8D6BA143AB18}




ひまわりおしらせひまわり

乙女のトキメキ9/17(日)  必勝本フェスin福岡乙女のトキメキ

実戦アリ!打ち上げアリ!
楽しいパチンコパチスロフェス爆笑ハート
日曜日だげど次の日祝日なので
ぜひ検討してみでください流れ星
{628E886C-8DA8-48FD-906C-38523A0A5F49}


応募はこちらからチューキラキラキラキラ



乙女のトキメキ9/24(日) ぱちんこツアー乙女のトキメキ

今回ライターは
ウチ1人だけですがぜひニコニコキラキラ
{5023A80C-7467-4D14-B144-A1CF4A84A205}
京楽さんのホームページから
お申し込みしてくださいチュー音符




ぽってり苺動画ぽってり苺

金魚月刊海ッ娘



たこ焼なんばしよっと