おばんです〜なるみんです星


今日は群馬県の
スーパーDステーション前橋大利根店さまで
実戦取材でしたニコニコ!キラキラ

まず牙狼GS翔さ座ったげど、、
ライトミドルのAKBへ移動流れ星流れ星

財布に諭吉さんが2枚しか
入ってねくて、
最後の500円で当たったえーんえーんえーんハートw

ラッシュさ入って
4000発ほどGETして、
持ち玉で
ライブゾーンからの
SPSP発展のときに
画面がバリン!!!!!!

まさかの全回転でしたびっくりびっくりびっくりハート
{5B137240-6C01-4BD8-8486-8543B9FEE099}



このラッシュでなんとか奮闘し、、
{04280F6B-A03C-4BB7-89F7-27BB3E95EE9B}

12連チャン爆笑ピンクハートキラキラ
持ち玉はいっきに15000発オーバーにラブラブ

これがあるからAKBはやめられんっチュールンルン



ラスト1時間で餃子2000打つも
餃子群からのCMリーチをハズし、
2000発ぶんぐらい打って実戦終了ガーン


ちょうどこの前負けたぶんの
4万を取り戻すことに成功チューピンクハートハート

お金おろさずに済んでよかたよかたびっくり



お声がけくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!!!おねがいキラキラキラキラ




そして明日の実戦取材のために
名古屋さ移動〜!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

どこ行っても人がやばいアセアセアセアセ
お盆期間恐るべしガーンガーンガーンガーンアセアセ


ホテル着いてからは
最近ハマりにハマってだ
歌マクロスやってた口笛口笛

ちなみに課金は一切しないタイプだがら
ガチャいっぱい\回せないぶん
レアなプレート出ねげど、
地道に頑張ってだよw


いまはこんな感じウインク
{949E71BC-9A51-4A1F-A8D6-358FB682F9EE}

難易度ハードはようやく慣れてきたけど
ベリーハードは無理ゲーすぎるw


このゲームするようになってから
Δの歌をよく聴くようになったんだげど、
お気に入りは
音符ルンがピカッと光ったら音符ラブラブ
うぉ〜ううぉ〜
うぉうぉうぉうぉ〜
の部分が好きすぎるチューチューチューチューピンクハートハートピンクハート

Δはキャラデザがあんまり
好みじゃなくて
1話しか見てないげど
いずれパチ・スロになるだろうし
これを機に見でみっかな〜爆笑


あと、
パチ・スロでは
聴くことができないマクロスFの
星星間飛行星がこのゲームでは
聴けるんだげど、
やっぱ神曲だわ!!!!!!!!!!
振り付けだいたい覚えてるぐらい
星間飛行好きなんだわ!!!!!!!!!!!!
キラッ星


まだ歌マクロスやってない方はぜひキラキラ
歌マクロス知らない人は
ググってみてねーチューチュー




では久々にコメ返をウインク流れ星

{E3CD07C0-7DA1-433A-BC9A-964AB924E29B}

今年1番の幸せはね〜、
GWが最強ーーーに楽しかったことおねがい!!ルンルン
5月病なるぐらい
はっちゃけてしまった笑い泣きハート



{EF2AF710-9067-45C5-8D35-465E138D9C88}

DS持ってくのわすれて
受け取りそびれましたあああチーンチーンチーンチーン
超ショックーーーえーん



{AF431F97-737F-4E83-9D14-6C942FDF5B9A}

今年は都合つかなくて大曲の花火大会
いけないのだ〜えーんアセアセアセアセ

最近東北の実戦取材も減っちゃって
悲しいぐすんぐすんぐすんぐすん




{79EB3A43-D3B2-44E3-A538-72941DFAE1E5}
分け目は変えてないですよー!
カメラがインカメだったり
外カメだったりするから
違うように見えるだけでいつも一緒ウインク



{15B936F7-C594-4491-9BB6-F77F893511E3}

健康にいいこと。。
特にやってない気がびっくり
ジムも全然行けてないしえーんえーん

でもカフェイン?をあんまり
摂取しないようにしてるニコ



{54C9993C-0FB7-46AA-8056-6BB1048C7CC5}

うーん。。
これといって気持ちを立て直すような
行動はしないげど、
頭の中で
「あれ足りなかったからだ、そうだそうだ」
って思い込んでる笑

10分ぐらい引きずるけど
そのあとはすぐ忘れちゃうもぐもぐ



いつもコメントありがどさまですおねがいキラキラキラキラ


んじゃ明日も勝てるように
頑張ってくるよーーーーグーグー炎


打ちに行かれる皆様も
勝てますよーーーにぃぃ流れ星流れ星


んだらね〜ルンルン






ハイビスカス8月のスケジュールトロピカルカクテル

カキ氷13日(日)
KEIZ岐阜六条店さま(岐阜県)
ピンクハート9:00〜15:00

カキ氷15日(火)
DSGワールド豊田店さま(富山県)
イエローハート9:00〜15:00

カキ氷16日(水)
実戦取材ではなくみんみんの収録です