おばんです〜なるみんです星


昨日は
ドテチンさんと小太郎さんと
とある収録してきたっけよーおねがいラブラブ
{7D57C64E-8405-429B-AC21-23462EDEDD4B}

{F32B7452-F56F-49A3-AC34-02E5D4F0F198}

この…
こたみんがお気に入りすぎるwww
{21BE4CC7-1DB0-42AF-947F-0464D2D25E69}

まともな写真が
一枚もないかと思ってだげど
ドテチンさんが送ってくださったラブラブ

まだお見せできないので
モザモザモザモザもやもやもやもや
{04E9DAB6-EFE7-4F11-AACB-A5B719A0C8B2}
(ウチのあご、プロテーゼ入れてるみたいに
なってるww)


いろいろあっけげど楽しかったウインクルンルン


てなわけで、
まるまる一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ




そしてそして、
この前の土曜日は
武者修行の実戦ってことで、
ビッグアップル加古川店さまに
お邪魔してきましたーりんごキラキラ

相変わらず朝イチからめちゃくちゃ
たくさんの人が並んでたポーンポーンポーンポーン
暑いなかしゅごいゲッソリ


まだ結果は言えないげど、、
遊びさ来てくださった皆さま、
お声がけくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!おねがいキラキラキラキラ


また半年後にお会いしましょー星



ビッグアップルの前々日は
海援隊の実戦うお座流れ星流れ星

{A5F1BD0F-B412-4A95-9ED1-EB5D0F5E0C20}

沖4桜ライト打ったよ照れ

こちらもまだ結果は言えねので
来月号をお楽しみにーっおねがいキラキラ




最近心が荒れ模様だがら
どこか落ち着くところとか
パワースポット行きたいなショボーン

心が洗われるような
ステキな場所探そっショボーン


あと健康のお守りなくしたら
ケガとかヤケドとか
増えたからw
新しいお守りもGETせねばだなグーグー

この前の海でできた擦り傷、
ようやく治ってきたっ笑い泣き
首もだいぶ痛くなくなった笑い泣き

健康が一番だずね!



あとは台風に
気をつけてくだされびっくりびっくり


短いげど
また今度更新しまっする!



今日はとある収録してるチュー
たーーのーーーしっっラブラブ




夜は
キラキラ激!今夜もドル箱キラキラ
観でけろな〜ウインク!!音符

{F942E095-CD74-4CF7-AAB3-223F0388A26A}



んだらね〜ルンルン



宇宙人なんばしよっと宇宙人







ハイビスカス8月のスケジュールトロピカルカクテル

カキ氷12日(土)
Dステーション前橋大利根店さま(群馬県)

カキ氷13日(日)
KEIZ岐阜六条店さま(岐阜県)

カキ氷15日(火)
DSGワールド豊田店さま(富山県)

カキ氷16日(水)
実戦取材ではなくみんみんの収録です