おばんです〜なるみんです星


今日はとある収録だたよーウインク!音符


ででーん。
{BC03AC90-FE9E-4F2B-BA4F-FC209640A1C7}
ぐ、グレートラッキぃ〜?



グラビアアイドルの吉田早希さんとハート
{1EB93B3D-4E32-4B3E-B365-402EB9B52679}

8月に導入される
CRドラム海物語打ったよチューハート


グラドルの方とご一緒することが
動画などでたまーーーにあるげど、
ほんと素晴らしいカラダすぎて
見惚れちゃうお願いお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハート

それと同時に、なんで神様は
ウチにもあのようなナイスバディ&
グレートラッキーバディを
与えてくれなかったのか、と
悲しくもなるげど。笑


いやーーーーー
ほんとにうらやましいいっっピンクハート
吉田さん。
女性らしくてしなやかで
つるんラブラブとした
イイおカラダでしたラブラブラブ

しかも吉田さん、
ボディだけじゃねくて
性格も優しくてステキだたえーんラブラブ
お姉さん唇って感じだたラブラブラブラブ


最初は人見知り発揮しすぎて
不安だっけげど(汗)、
楽しく収録できてよかったチューピンクハートハートピンクハート


詳しいことはまたお知らせしますねおねがい!
皆様にご協力してもらうことも
あるかもかも?爆笑キラキラ



さてさて話はうって変わって、
この前の
週末をちょいと振り返りましょか。。
土曜日は実戦取材してきたげど
負けちゃったショボーンショボーンショボーンハートブレイクアセアセ

昨日ちょいと取り戻したげどハートアセアセ

{9D031B02-B6DF-4E34-8311-1A7A0EF52C34}

最近桜ばっか打ってで
アイマリンちゃんが歌う
千本桜が好きすぎてヤバイの!!!!!!

何回聞いても飽きないーーーチューハートハート


オススメですよーーーん!!!!!!




もうちょいブログ書きたいところだげっと、
明日の予習もしたいがら
今日はこのへんでっOKOK

んだらね〜ルンルン