おばんです〜なるみんです星


今日は北海道の
MEGA M'S 1121 西岡店さまで
実戦取材だっけよーおねがい!


朝イチに選んだ相棒は。。
勉強したいっけし
連チャンさせたいっけし、ってことで
おばけリング 終焉ノ刻おばけ
けってーーーい!


入場時金波紋をサクっとハズしたもののアセアセ
赤波紋からの
運命の刻リーチのなかで
1番アツい・あと一日で当たりーーラブラブ
{88C5376A-484F-4E93-9DFB-784BD7CB69FC}

デンジャーとか
終焉の刻予告とか出ないっけげど
当たってくれたお願いお願いお願いピンクハートキラキラ

{D908CDF8-7424-4C18-B245-050C1316C323}

これは残念ながらST入らずショボーン


しかし持ち玉で
擬似2からいきなり
呪縛解放?だか出て
当たったーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{C62F0334-ABDC-4AF8-8633-4F73E710182C}

初めて見た当たり方だった!!!!!!

なんとなく流れとかは
わかってたつもりだっけげど、
まだまだ知らない演出がたくさんあるがら
勉強すねどなキョロキョロ!


そしてこの当たりでは
ST突入ーーーーチューグッピンクハート


最初の20回転の
突当りゾーンが怖すぎるアセアセアセアセアセアセ
いつ手落下すっか
わがんねがらねゲローゲローゲローゲロー

このゾーンでは当だらねっけげど
前半のゾーンで
なんと通常大当りを
引いてしまいますた滝汗滝汗滝汗滝汗
(右打ち中の通常当たりは17%ショボーン)


しかーーーーーし!!!!!!!!
時短突入後たったの
6回転で手落下ポーンポーンポーンポーンポーン
ヒェーーーーー
嬉しいけどビックリするがらああああああ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

{7D65F319-02EE-4047-B6DB-785C2120A8E1}

そして
そこからなんとか
連チャンしてルンルン

また通常大当り引いちゃったげど
再び引き戻してルンルン

全部で9連チャン!キラキラキラキラ
{66EA5CB1-E4B5-4FB8-B234-6FE8ED370EE0}

16000発ほど出玉GETできましたチューハートハート


リング怖いげどねーー
手落下とかビックリするの
苦手なんだげどねーーー
なんか最近ハマりつつあるよーーー口笛ハート


時短のときの画面真ん中の
外国人女性?
シュールすぎるところが
個人的にツボ笑い泣き笑い泣きw

あと女子高生リーチで
女子高生が呪われて
頭ブルブルしてる姿がヤバイww


そんなツボポイントに加え、
あの呪眼フィルターが
とにかくすごいっ!
貞ちゃんが3Dで迫ってくる感じびっくり
りっ、リアルぅ〜!おばけおばけおばけキラキラ


まだ打ってない方は打ってみてーチュー!



そして、実戦終了まで
1時間ぐらいあっけがら
甘デジのシルバーダイヤモンド
打ったよ爆笑音符

まだ打ったことないっけし、
打ってみたかったのー流れ星

わりとすぐにチャージからの
ガチンコ発射で当だったキラキラ

そしてST中は
赤保留からの
最強リーチで当たりーハート

{C4E7FE22-18A8-4C3B-AE54-F7C66CCBD7F2}

GINGIN!!!!
{15A0DF4D-AD0D-4E33-AD6A-F6C547C3E81C}


16R引けずたったの2連で
終わっちゃったげど
やっと打てたからよかたよかたニコニコピンクハート


てなわけで今日は
5万もプラスでしたチューチューチューハートハートハート
わぁいわぁい星

北海道での実戦取材
調子いいんねがいおねがい音符

この調子で18日も勝てるといいなぁチューイエローハーツ


今日も遊びさ来てくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!!!キラキラキラキラキラキラ


久々に
ディレクターT氏にも会えたし
大満足の北海道でした音符チュー


北海道に来た時に
欠かせないお土産である
ROYCEのポテチチョコも空港でGETラブラブ
{352DF0CA-CBB7-4F47-9083-7336E72705E7}

これちょーーーーーーーー
好きなんだずチューチューチューチューハートハートハートハートハート

今週末までちょっと痩せたいから
プチダイエット終わったら
食ーべよっと口笛イエローハーツ



それにしても
暑いなああああああゲローゲロー
北海道も暑いっけし
東京も暑い。。チーンチーンチーンチーンはぅ

倒れないように
みなさま水分補給してくださいねー!!


ウチはもはや痩せるために
去年のように夏バテになりたいw

…あ、嘘です笑い泣き
健康的に痩せたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日ジム行きたいげど
とある勉強のために打ちにも行かねばな!
1日の時間が足りないよんんん!


あと、
チャンネルRUSH公開されだがら
見でけろよんんんおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ



果たして皆さまが送ってくださった
質問はどんなものが
採用されでだのが。。!?

おもてなしや
ロックオン代役初回の
懐かしい映像も満載ですハート


ウチも歳とったなチュー


んだらね〜ルンルン





やしの木7月のスケジュールトロピカルカクテル

浮き輪16日(日)
ぱちんこツアー 
リボンくるみんとリボン

サーフィン18日(火)
ベガスベガス苫小牧店さま(北海道・苫小牧)

サーフィン21日(金)
ライブガーデン佐野店さま・
佐野スロット館さま(栃木)

浮き輪29日(土)
花慶の日

浮き輪30日(日)
ユニバカ×サミフェス


カキ氷Twitter @narumindazu