おばんです〜なるみんです星


だいぶ更新が空いてしまいますたガーンアセアセ

えーーっと。。
どこから書けばいいんだべ??


先週金曜日の実戦取材の結果から
書きましょか口笛

千葉県のREX花見川店さまと
アブレイズ花見川店さまの
2店舗での実戦取材でした!

1店舗目では
大好ぎなエヴァ7ピンクハート(甘デジ)が
置いてあって…
5000円分打ったんだげど移動アセアセ

お次は仮面ライダーV3の甘デジハート
これまた好きな台おねがい

すると1000円でエアバイブーラブラブ
からのSTで9連したあと
{03F1A53C-2473-437C-85EC-7914D2B6DF81}

残りの電チュー保留で当たって4連ハート
{BDDFD600-C974-4CD4-987E-32DE067C8E4D}


ただ。。
ほとんど5Rだっけのが悔やまれますえーん
そしてライダーマン活躍しすぎ説www
{15F69C72-1FEF-485E-8B2B-033FACF188BE}

これからの時代はライダーマンだな笑い泣きピンクハート


てなわけで6000発弱流して快勝グッ


2店舗目では、
これまたウチの大大大大大大大好きなハートハートハート
マクロスF初代が置いであっけので
迷うことなく台確保チューチューチューチューラブラブラブラブ

6000円投資で
特に強い予告もなく、、
ミシェルリーチ歌あり
ほかチャンスアップなしで当たたw
{5C5DEB89-80A8-4CB8-8D1B-E940BDACF580}

まさか当たるとは思わねっけガーン

これが確変入って
3連チャン!


そのあとまた初当り引いで
9連チャンぐらいしたハート
{0DFC821B-E0DB-421A-AB2A-622663A4DE7B}

はあ〜〜〜最高えーんえーんえーんえーんハートハートハート

そんでね、そんでね、
Twitterにも書いだんだげど、
バジュラ撃破するときの
キュキュキュキュキュインが
たまらなく好きなのえーんえーんえーんハートハートハートハート
あの音聴くために生きてるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんハートハートハートハートハート


そしてまた初当り引いで連チャンして、、
最終的に13000発ほど流して実戦終了ラブラブ


2店舗合わせて
トータル6万以上もプラスでしたチューラブラブラブラブ

完全に愛のチカラハートピンクハートハートピンクハート
いつまでたっても
好きな台は好きな台ですねおねがいラブラブ
何度打っても飽きないし最高ピンクハート
昔の思い出が蘇るキラキラキラキラキラキラ
色あせることのない思い出ラブラブ
(台の筐体やボタンはだいぶ
色あせてますがw)

はあ〜。それにしてもなあ。
やっぱりなあ。。
マクロスF初代の実機欲しいいいい!!!!!!
…って、5年前ぐらいから言ってるw
広いところに引っ越したら考えようチュー
ちなみにスペックは
やっぱハイミドルの俺翼が好きピンクハートピンクハート
私歌ならまだ設置されでるところあるがら
また今度打ちに行こーっとルンルン



そして土曜日は
富山県のDSGワールド豊田店さまに
お邪魔きてきました!!
仕事人打ったよおねがい

激震撮ってる自分が
ブスすぎてわろたwwww下矢印下矢印
{C87DD4F9-227E-4BAF-9862-A4E4CE6C7810}

2万つかっても当たらずで甘デジさ移動アセアセ


いろんな甘デジを渡り歩き、
桃鉄に腰を据えました真顔
{FAA278F9-0155-4A67-B030-54748A30FCE4}

やっと当たりが引けたのは
実機終了1時間前。。ガーン


この日の実戦は
27000円ほどマイナスでしたショボーン


天国と地獄な2日間の実戦取材だっけげど、
これこそパチンコパチスロあるあるだずね!

ずっと勝てる日が続けば
いいのにねーーー笑い泣き笑い泣き


てなわけでっ、
遊びさ来てくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたウインク!!!!キラキラ


富山の白えびにお寿司最高だっけがら
また来たい〜チューチューチューハート
{BF7C83BF-9639-43F3-BE0E-040DD4FE37F8}

{C067664B-546F-496F-9970-95B4221BA948}



東京もどってから
また打ちに行って負債を増やしたのは
内緒だよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ガーン


そんで夜に
キラキラ22年目の告白キラキラって映画観てきた!
藤原竜也のやつウインク流れ星
おもしろかたよー!


昨日は
フィギュア巡りしたんだーラブ
購入したのはワンピースに出てくる
リボンしらほし姫リボンキラキラ

{D5F83808-1494-4D73-AB2A-32582A013A9B}

{2E996EB4-3DB1-4FD4-92FC-208A28E37C74}

P.O.Pとゲーセンのやつ?かなウインク


Twitterさ書いだら
「フィギュア載せてー」との声が
ちらほらあっけので
ちょいと載せますパー

{32C0934D-7E83-4911-B59B-E58AAB367733}

{727FAE67-2A74-4B88-90F7-A03AB3F93C90}

{E531D4B1-2765-4AAF-98AB-FF384FE56276}

ほかにもまだ飾れてないの
いっぱいあるー!アセアセアセアセ

集めてるのは
主にシェリルとしらほしキラキラ

シェリルはもともと好きなんだげど、
ウチってばピンク色の髪のキャラに
惹かれる習性があって、
しらほしはまさにそれ爆笑

ピンク色の髪だったら
誰でも良いのかとおもわれがちだげど、
そうでもないのが
ウチのめんどくさいところ笑

たとえば、
まどマギの普通のまどかは
そんなに惹かれないんだげど
アルティメットまどかは
めちゃくちゃ惹かれるの!!!!!!
アルティメットまどかの
フィギュアも集めたいんだげどね〜〜びっくり
これまた置く場所が無くてだなえーんハートブレイクアセアセ


あとは、フィギュアではないげど
セーラームーンのかわいい小物たちも
集めてますハート


ほんとはショーケースさ入れだいんだげど、
置く場所がなくて(笑)えーんえーんえーんアセアセアセアセ

今年中に引っ越す予定なので
そのときちゃんと飾れだらいいなハートハート



コレクター魂がある方は
共感してくれると思うんだげど、
フィギュアとか好きなアニメのグッズって
持ってるだけで癒されるずねーチューチュー

写真には載せきれねげど、
マクロスFやら
ドラゴンボールやら
NARUTOやら
セーラームーンやら
ピカチュウやら。。
好きなもののグッズが部屋にありすぎて
やばいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



そんなわけで(どんなわけで??)
明日はなんばしよっとの
収録です流れ星流れ星

過去動画観て
おさらいしといてね爆笑







3rdシーズン最新のは
あいりんりんのだよチューラブラブラブラブ




サインやら写真やらの時間は
12:30〜と
16:30〜の予定ですので
何卒よろしくお願いします照れキラキラ




あーーー
前回のブログさ書いた
知り合いさんのお店情報は
また今度にする笑い泣きアセアセ

長々と書いてしまったげど
最後まで読んでけで
ありがどさま!!!!!!キラキラ





んだらね〜ルンルン



ひまわり動画ひまわりチェックしてけろな口笛

グリーンハートガケっぱちグリーンハート  







ブルーハート甘エヴァブルーハート









おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu