おばんです〜なるみんです星


今日はお休みday〜おねがい音符

ってことで、
昨日も宣言した
台風昼顔台風の映画を
観できたっけよーニヤリキラキラ

………おひとり様で笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


おつるさんに
「昼顔1人で観に行くのはちょっと
ヤバいですよ笑い泣き」と言われだげどw

観たいものは観たいんだもーーーんチューピンクハート



まだ公開されたばっかりだし
もちろんネタバレになるがら
内容とかは一切書がねげど、
ひとこと感想だけは言わせで。

Twitterさも書いだげど、
どんよりした。。


…以上!
ま、まぁ不倫の話だしねガーン曇り


気になる方はぜひ観でみでくださいもぐもぐ



そしてそのどんよりした気持ちを
晴らすためにパチンコ…行く前に
ゲーセン巡りの旅に出てもうたw

もう登場してがらだいぶ
日にち経っちゃったげど
悟空のアミューズメント1番くじを
探してたんだあえーん

数量少ないうえにすごい人気らしく
在庫あるゲーセンがなかったガーンガーンがーん。


まだ在庫あるところ
ありますように。。えーんお願い



諦めがついてようやくパチンコへ!
もう夜だず笑い泣きw

打ったのは仕事に〜〜んラブラブ

投資4000円で
満月ビジョンフリーズ→頼み人→
擬似3→豪剣フラ→勇次&おりくで当たりキラキラ

残念ながら確変さは
入らねっけんだげど。。

時短中に!!!!!
{4E76DB5C-CBB3-4817-A980-0112EF372375}

時短中は
おとつが出たら必ず捕まる!?
と必勝本さ書いであったのでおねがいキラキラキラキラ

出た瞬間心の中で
キラキラ笑い泣き笑い泣き超絶歓喜笑い泣き笑い泣きキラキラ


レバ確演出なんもなくてやばい〜と
思いつつもなんだかんだで連チャンして
表記は1万発を超えましたおねがいキラキラ

ハマりは。。
{D77E5C33-45C6-444F-AF92-EDDB8080C922}
こんな感じキラキラキラキラ



……あれ????




おわかりいただけただろうか。



下矢印
{5BD8C80F-CA7D-4235-B3F4-1B031E5D830C}

これ、大当りラウンドだけの
払い出し出玉。。

ってことは?タラータラータラータラー


…はい、そうなんですショボーン

大当りラウンド終了後
1回転で当たたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小当りラッシュの意味ーゲローゲローw


悲しいっけげど
とりあえず確変継続したがら
いがった。。えーんアセアセアセアセ



そしてこの連チャンが終わって
ちょいと回してだら。。

擬似2連して
7テン煽りの演出が!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンハッ


いつもテンパイしないやつ!!!!!!!!!!!!

それが今回は
テンパイして!
豪剣フラからの激震主水!!!!

7テン煽り演出からの
テンパイ時期待度77.7%〜〜〜
当だったよーーーチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{2E8E57D2-ED9F-4242-9AAB-0F03D983E07E}


すぐ通常大当り引いちゃったげどえーんアセアセ



でもこんだけ流して今日は大勝利チョキハートキラキラ
{75B51CD2-933B-4357-BFCE-0BDDC27626D8}


昼顔でのどんより気分が
晴れましたーーーチューチューチューチューキラキラキラキラ


ありがとう仕事人さまさまピンクハートハート


これで明日も頑張れそうだずっウインク!!!!炎



んだらね〜ルンルン





ひまわり動画ひまわりチェックしてけろ〜口笛


グリーンハートガケっぱちグリーンハート  




ブルーハート甘エヴァブルーハート












おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま  ダイヤモンド9:00〜11:15
中川運河店さま ダイヤモンド13:00〜15:00(愛知)

うずまきキャンディ23日(金)
アブレイズ花見川店さま
REX花見川店さま (千葉)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter @narumindazu