おばんです〜なるみんです星


結局アメブロからまだ問い合わせの
返事が来なくてアメンバーの件が
よくわからんよえーん!

でもフォロワーさんの
Twitterのリプによると
アメンバー申請したら
秒で承認されたって通知が
来たらしいから、
やっぱり勝手に承認される仕様に
なってるみだいガーンアセアセ
なんなのアメーバーーーーーーゲロー

別に誰に見てもらっても
かまわないんだげどさ、
せっかくアメンバー限定で
書いたわけだがら…ってゆう
変なこだわりがあるので
アメンバー承認問題が解決したら
限定記事はまた更新するねショボーン



さてさて
それでは最近のことをキョロキョロ音符

昨日月曜は海援隊の実戦だっけよ魚しっぽ魚あたま
最近よぐ打ってだ沖甘アイマリンラブラブイエローハーツ


このメンバーでっルンルン
{BCD3F5C6-E880-4E14-9BE4-C7C7949EA475}

結果はもちろんまだヒミツ星
果たしてビンゴはどれだけ
達成できたのか…音符

来月号をお楽しみにっハートハート



そして今日は
パチテレ!チャンネルRUSHの
収録でしたハート

二度目ましての白河さんラブラブラブ
{B41C1DE8-BDEA-461D-99F7-F55361C3BF85}

あ〜〜〜かわいいいいいい酔っ払いピンクハートハートピンクハートハート
お人形さんみだいで
めちゃめちゃ癒されましたおねがいラブラブ

そしてチャンネルRUSHといえば、
昔の映像とかを振り返ったりするんだげど。。
まさかのあの頃やあんな場面が
ピックアップされてるとは!w

懐かしいっけなーチューキラキラ
パチテレさんには本当お世話になってだがら
今日はいろいろ思い出して
なんだか新鮮な気持ちになったキラキラ


それでねー
Twitterやブログさも書いだっけ、
皆さんからの質問にも
答えだっけよーおねがい音符

おかげさまでたくさんの
メールが届いだみだいで爆笑キラキラキラキラ
ありがとうございました!!

尺の関係もあって
さすがにいただいた質問の全部には
答えられねっけんだげどえーんアセアセアセアセ
でもいっぱい答えさせていただきましたキラキラ

採用されでるかされでないかは
ぜひ放送をご覧くださいキラキラ

そしてもし採用されでねくて
それでも気になる質問などあれば
来店のときにでもブログでも
Twitterでも質問してくださいウインク!


そんなわけで
来月公開される
パチテレ!チャンネルRUSHを
お楽しみに照れラブラブ


明日は休みだーハート
昼顔の映画観に行こうっとお願いお願いお願いキラキラ


んだらね〜ルンルン




おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま  9:00〜11:15
中川運河店さま 13:00〜15:00(愛知)

うずまきキャンディ23日(金)
アブレイズ花見川店さま
REX花見川店さま (千葉)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter @narumindazu