こんにちわんこ犬なるみんです星



最近は沖甘アイマリンたそを
打つ機会が多いーーー照れキラキラ

でもいまだに16R引けず、、えーんアセアセ
謎に連チャンしたがら
アイマリンちゃんの歌を聴くことは
出来たげど。。ルンルン
{6605D445-C3BC-402F-BDD1-BB890B95B3E6}


{6FAA5A69-BDF7-45BB-BEA8-375B5EFB0DE5}

{DE806DD2-AB73-4547-AD2E-25BA83D94726}


11連した笑い泣き笑い泣きハートw
{EFDC92ED-42BB-431A-8F24-614054857C3D}



でも昨日も打って
全く連チャンすねくて撃沈。。ガーン

銭形と水戸黄門で
STスルーしたしガーン

うまくいかないときは
早めの諦めが肝心。。かなっチーンハートブレイクアセアセ



さてさて
そんな最近のなるみん、
この前の有吉反省会に
やしゅしこと辻さんが
出たということだっけので
TVerで観ましたチューハート

{3456C2FE-499C-4CF6-8777-DD66AB624CB1}


下矢印この写真やばいwww
{A3538F00-C203-4D00-8D8F-5FB55838A683}
矢野さん笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


{D42D50A0-904B-4578-9795-056D1E0EE6BE}

{E9D8D7F7-954A-4A50-89BC-F57CBD1D181C}

{D78750AF-454E-4A07-BC7D-878096176BFF}


おもろかったーーーーチューチューチュー!!!!ラブラブキラキラ

禊のも放送されだら観なきゃ笑い泣き音符



あと全然関係ないげど
このiPhoneケースがかわいすぎてえーんハートハートハート
欲しいげどウチiPhone6Sなんだよなあ。。
カメラの位置とか違うらしいげど
買うだけ買おうがな笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
{DA76DF00-75DF-409F-A917-C385F3CABF72}


ピカチュウ卒業しなきゃと
思ったげど。。。
ピカチュウってやっぱり
かわいすぎる!!!!!!!!

卒業できるわけがなーーーいえーんハート雷



はぁ、
こんな25歳でいいのだろうか。笑



こんな25歳に質問ある方は
どんどん質問メールを
送っちゃってくださいm(_ _)m笑

{729E19AD-72F3-459A-84F8-5137EDC05207}

まだまだ募集中だどキラキラ
そしてどんな内容でもいいどキラキラ
悪口でもディスりでも
なんでもいいよーーーー真顔グッ
ちなみに、顔がデカイのは
生まれつきだがら真顔キラキラキラキラ

明日締め切りみだいだがら
なる早でお願いしますチュー!!




ではコメ返っパー

{68127E1C-78FE-4F60-BA4B-069627920732}

冷やしシャンプーもちろん知ってるけど、
やったことないし
やろうと思ったこと1ミリもない笑い泣きw


{6B326DBF-BA36-46E3-81C1-E3533887927B}

時間がないかつ投資が
ちょっといっちゃってるときは
結構一発台打つことが多いかもおねがいキラキラ



{A66FC56C-4095-4044-9C40-7F3E5FCECE4C}

ずっと初級だったけど、
最近は超級ばっかりチュー
入賞した直後のハイビスカスキュインハイビスカス
たまらなく気持ちええですねラブ


{68A49EE8-572D-436A-A8CE-57C4509798B3}

炭水化物はもう徐々に
取り入れてるから大丈夫ですウインク
むしろ今度からは糖質よりも
脂質を制限しなきゃアセアセ


いつもコメントありがどさまです!!
ではこれから宮城へお願いキラキラ
つばめさん2店舗さお邪魔します照れ流れ星



いってきまーーーウインク


おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ11日(日)
つばめザ・ウィングさま  13:00〜15:15
ムーブさま  16:45〜19:00
(宮城)ニコニコパチプラ取材ニコニコ

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま・中川運河店さま(愛知)

うずまきキャンディ23日(金)
アブレイズ花見川店さま
REX花見川店さま (千葉)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu