おばんです〜なるみんです星


また深夜になっちった。。びっくりアセアセ
夜な夜な更新ですみまめんえーん


ってことで
今日の実戦結果をー!


今日はまた北海道キラキラ
メガガイア狸小路店さまに
お邪魔してきました流れ星


状況が良さそうな
沖海4に着席ハイビスカス
すると4000円で沖海チャンス〜!

なかなか当たらずで
500円追加投資するはめに
なったげど笑い泣きw

これが時短引き戻し含め
8〜9連チャン!キョロキョロキラキラ

いつも偶数図柄ソッコーで揃って
駆け抜けるのに…
どうしたんだ今日は!?!?

{6A5A9F5E-8B16-4476-B122-B4D6A21D2179}

{3AA85655-644A-4C1A-A383-A653691493FF}

{6CB35E8B-7877-41FC-A36B-049102920A12}



しかも
時短抜け後の
ヘソの保留で
確変大当り引いちゃうしびっくりびっくりびっくりびっくり


それが4連チャンお願いキラキラ



後半はなに打とう〜って
悩んでだんだげど、
とりあえず回るし
沖海打ちながら考えよ〜、
と思って打ってだら
150回転目ぐらいでまた
沖海チャンス〜!びっくり

今日だけで5回目だか6回目の
沖海チャンスっす笑い泣き
ほんとは出玉ありが
欲しいところだげど。。
でも確変だがらいっかルンルン


そんな感じでわりと
ノーテンキに打ってだら
金魚群出るわ
ハイビスカス光るわ
時短ですぐ引き戻すわで
トータル13連チャン!
(沖海チャンス2回含む)

{49F52BB0-238C-4AF6-A7C5-09BCBAAB47E1}


そして最終的に流した出玉は……
ジャジャーーーーーン!!!!
{CC8ED5F4-1C8E-4E53-8A46-DAB7824796AE}

あと1回当たってれば3万発うううえーん!
うぇえぇ〜〜惜しいいいい。

でも沖海4でこんなに出るって
すごぐない!?!?!?!?


そういう自分が1番
びっくりしったんだげど笑い泣きw



てなわけで、
投資も少ないし
今日は大勝ちでした照れ

それもこれも
遊びさ来てくださった皆さまが
応援してけだがらだろうなお願いキラキラキラキラ


お声がけくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたおねがい!!キラキラキラキラ


今日もたくさんの方が遊びさ
来てくださって嬉しかったー照れルンルン


何回も言ってだげど
北海道最高だず〜!!!!
また行けたらいいなチュー音符



相変わらずジンギスカンはうまいしチューラブラブ
{BF1B84B4-B309-486F-A445-84E4400B4F35}


あーーー
北海道住み着きたいチューチューチューチューw
そんでルタオのチーズケーキと〜、
じゃがポックルと〜、
白い恋人食べまくって
ジンギスカンも食べまくって
じゃがいももソフトクリームも
食べまくるーーーハートハートハート

…北海道来るたび
そんな妄想ばっかりしてます笑い泣き笑い泣き
えへへへ



みなさんもぜひ北海道に
足を運んでみでけろ〜照れ音符



あと
パチンコ必勝本CLIMAXの
最新号もチェックしてけろ〜ルンルン
{20E5AD34-C963-48E7-8ACC-7B30BF46EE23}

最近のアプリは
あざといエフェクトが
いっぱいだぜぇ〜!




最後に。。

7日に
愛知県での
実戦取材が追加になりましたので
お近くの方はぜひっ爆笑イエローハート



んだらね〜ルンルン



ブルーハートガケっぱちブルーハート

前編



後編



ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート


NEWNEWNEWNEWNEW




グリーンハート仕事人グリーンハート








おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ7日(水)
メガガイア刈谷店さま(愛知)

うずまきキャンディ11日(日)
つばめザ・ウィングさま、ムーブさま
(宮城)ニコニコパチプラ取材ニコニコ

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま・中津運河店さま(愛知)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu