おばんです〜なるみんです星


夜中更新…
こんな時間に更新して
誰が見でくれるのか
わがんねげどキョロキョロアセアセアセアセ

書けるときに書きたいので
更新しまっ爆笑音符


…と言っても、
昨日今日と休みだっけがら
たいして書くことも
ないんだげどね真顔


ちなみに昨日の夜はねー
約1ヶ月遅れだげど
コングさんのお祝いしたのーバースデーケーキキラキラ

{95899C0B-0AE9-4216-BE24-6B9B99FE362E}

{F10BA50A-65A9-4798-91B9-27F215B09127}

{FEE7267D-CA49-40C2-92D5-FB645BEFE02D}

けっこう飲んだなーチュー生ビール
たーのしかったおねがい音符ピンクハート


みんなに愛されてるコングさん。。
いい1年になりますよーにキラキラキラキラ
{D28FB725-06BC-41E0-ABD3-2BD751047DB8}




そして今日は
昼過ぎから打ちにいきました流れ星

仕事人の空き台
やーーーっと見つけた!!!!!!キョロキョロキラキラ


ネットとか見ても
あんま回らない…って
言葉をよく目にするげど、
新基準機のなかでは
ボーダー甘いがら
回らねくても仕方ないというか。。びっくり

とはいっても
ほかの新基準機に慣れてると
だいぶ回らないように感じちゃうずねアセアセ


ちなみに今日ウチが打ったっけ台は
1万円打って15.3回。。
うーん、さすがに
足りないっけがら台移動しますたショボーン

(隣の台の激震の震えが
伝わってきたぐらいで、
ウチの台はなんもアツいの
出ねがった笑い泣き笑い泣きw)


そしてお次は超絶状況よさげな
北斗7キラキラキラキラ

めちゃ回ったげど
な〜んも出ずアセアセ
リーチ後半いっても
チャンスアップゼロで
当たる気配ゼローーーガーン

そのまま15000円分打って、
ちょいと甘デジで取り戻そうと
夢幻闘乱打ったげど
こちらでも当たりナーーーシ滝汗ハートブレイクガーン

3万打ってノーヒットえーんえーんえーんえーんがびん。

もうちょい打ちたいっけげど
腹が減りすぎたせいもあって一時退散w


結局家帰って
ごはん食べてホール行かずだっけげどね笑



本日のなる飯ナイフとフォーク
ピンクハートそぼろ肉うどん 〜真ん中に卵を添えて〜ピンクハート
{54082AF0-3A3A-4E2F-864B-6465D8845DC2}

昨日から炭水化物解禁!
と言っても
カロリー制限はあるんだげどねえーんアセアセアセアセ


でもおいしかたラブラブ
あと最近はもっぱら
糖質ゼロ麺に納豆と卵かけて
食べるのがお気に入りお願いハートルンルン



食べ物の話してたら
腹減ってきたよーーえーんw
ってなわけで寝ることにしまするショボーン


…あっ!
日付が変わって6/1は
まーまピンクハート
リアル母の誕生日だっバースデーケーキキラキラ

めでたーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン

みんな幸せになりますよーにクローバークローバー




んだらね〜ルンルン



ブルーハートガケっぱちブルーハート

前編



後編



ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート


NEWNEWNEWNEWNEW




グリーンハート仕事人グリーンハート








おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ3日(土)
メガガイア狸小路店さま(北海道)
ブルーハーツ11:00〜17:00ブルーハーツ

うずまきキャンディ11日(日)
つばめザ・ウィングさま、ムーブさま
(宮城)ニコニコパチプラ取材ニコニコ

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま・中津運河店さま(愛知)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu